SSブログ

秋色リース [インテリア]

こんばんは。
最近秋色リースが欲しくなり探してみるものの
結構お高いので自分で作ってみました。
今までリボンを絡ませたり結んだり
ワイヤーの付いた柊などを付けたりして
クリスマスリースを作った事はありました。
今回はダイソーさんで購入したポプリを
くっつけて作ってみました。

p31.jpg

そしてポプリを選んでいると
ブルーのポプリを見てブルーリースも欲しくなりましたv

p30.jpg


グルーガンは以前セリアさんで購入していたので
一つ200円ぐらいでリースが作れました≧∇≦

ポプリをくっつける位置を悩みながらやりましたが
出来上がりを見るとどうにか出来ているのでホッとしました(笑)
早速部屋飾りましたv
ポプリなので飾ると素敵な香りがしますv



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cocoa

うぉ〜〜ひさしぶりにこっちにコメント (´∀`〃)ゝキャハ
みやびさんって器用だね。何でもつくっちゃう。
あ〜最近、やってないなぁ。
やりだすとそっちに集中したいタイプなのでダメ。
素敵なリースを2つも作ったのですね (*-`д-;)ス、スゲェ…
これみて、リヴリーのポプリの島をつい思い出しちゃった。
また、何か作ったらアップしてくださいね。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
by Cocoa (2012-10-26 11:59) 

みやび

★ココアさんだ~~v
ココアくんのアイコンを見れて嬉しいですv
ポプリを隙間なくくっつけているだけなので
あまりセンスの良い配置ではないと思います≧∇≦;
ノってる時は一挙にドバッと作れちゃうんですが
ノってないと作業すらはじめる事の出来ない私ですw
リヴの島vそういえば最近ポプリ島全然設置していないかも~
コメント有難うでしたv
by みやび (2012-10-29 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。