SSブログ

大きめのエッフェル塔 [インテリア]

こんにちは。
先日セリアさんでちょこっと大きめのエッフェル塔を発見しました。

p27.jpg

ちっちゃな方もセリアで買ったものです。
ちょっと大きなのが欲しいな~と思っていたとこなので
100円で買う事が出来て良かったですv

ふたつを見比べてみると
文字の書体とてっぺんが違います。



月曜日に出掛けた際に
一度食べてみたかったパブロさんのチーズタルトを買いました♪
列ができててちょっと並びました。

p28.jpg

p29.jpg

タルトはレアとミディアムの焼き具合を選択する事が出来ます。
とろ~~~としたレアも食べたかったのですが
今回はミディアムにしました≧∇≦
中にチーズが入っているパセオっていうのも買ってみましたv
どちらも美味しかったですv
チーズタルトは700円以下でお手頃価格なのも嬉しいですv

チーズタルトを買うついでにパセオを見て
試しに食べてみようと一個だけ購入したのですが
どちらも自分で取って
レジに行くのではないので
買うまで気付かなかったのですが
タルトは温かく
パセオはひんやり。
スタッフさんに「お持ち時間は?」と聞かれて
「・・・・・・一時間・・・」と答えながら
凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした≧∇≦;;
たった一個の為に・・・
あの冷たいひんやりしたのを入れてもらうなんて≧∇≦;;;
(名前分からないwドライアイスでもないケーキとかの横に入ってるやつw)
商品を受け取る際にスタッフさんに
「一個だけの為にすいません・・・」
と言っちゃった(笑)




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雪渦

お手頃価格でしかも美味しいとは ホント美味しそうですね
チーズ系は大好きなんです パブロさんのお店近場にないかしら§^。^§
by 雪渦 (2012-10-19 06:36) 

みやび

★雪洞さん
サイトを見てみたら
大阪の二件しかないみたいですね≧≦
チーズ美味しいですよねv
・・・・コメント書いてたらまた食べたくなった(笑)
by みやび (2012-10-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン!秋色リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。