SSブログ

14thでお祝いモードのはずな上にせっかく経験値2倍なのに・・・ [リヴ]

リヴリー14周年おめでとうございます

r00027.jpg

久しぶりにミューミューさんとこに行きました。

r00026.jpg


管理リヴさん達が集まっていたので
よ~し!写真!と思い頑張りましたが
ミューミューさんの時だけでも
撮りたい構図にするのがなかなか難しいのに
二人も増えていつも以上に大変でした><
その上、早朝に挑みましたが
ドッペルらしいリヴちゃん達もいたので一苦労><

ミューミューさん目を閉じてるけど、もういいです(笑)


r00025.jpg

しおり、ナイス!


r00024.jpg

小さくなってパシャ★


r00021.jpg r00022.jpg r00023.jpg

私はリヴ達が靴を履くのにまだ見慣れません><


モンスターパニックイベント。
一般の参加でグリフォンパークで倒さなきゃいけないので
襲ってこないということで
久しぶりに参加もしました。

・・・パークでのモン退治はコピペ時代にやっていたものの
CORになって以来あまりしなかったし
PCが変わり単語登録とかもしていないし
戸惑いました・・・><
あと、チャット。
終わったあとの挨拶・・・
おつ。とか今も言っているんだろうか・・・とか(笑)
一人の方が おつ。 と言われたので
言おうと思ったら、
・・・・チャットってどこに打ち込むんだっけ・・・な状態(笑)
チャットも長い事やっていないので><




あと・・・!
せっかく、せっかく!経験値2倍なのに・・・
メンテで直ったはずなのに・・・

r00028.jpg

ミューミューさんや他のバイレコ見ると
こんな感じのバーが多いので
これ以降止まっちゃっているのかな・・・
原因調査中。とあるけど
休み明けの対応になるのだろうね・・・><

確か去年の巻き戻りもこの時期ぐらいだったような・・・><





話がリヴとは違いますが、
PCをはじめた頃から
お絵描きbbsなど借りていて
ちまちまとらくがきやbbs替わりに
利用させて頂いていましたが
サイトがなくなったようで消えました。
気軽に描けるという事もあり
便利だったんですね><
長い間利用させていただき有難うございました。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

いろいろありましたねw データがブッ飛ばなかったのを喜ぶべき なんでしょうね?§^。^;§
by 雪渦 (2017-07-24 23:48) 

マクノスケ

御無沙汰しております。
最近、こちらの更新を怠っていたためコメントに気づかず…
大変失礼しました!
コメント嬉しかったです。
これを機会にまた更新する気力が沸いて来ましたので、
これからもよろしくお願いします。
by マクノスケ (2017-08-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。