SSブログ

巻き戻り・・・ [リヴ]

長期間餌あげのインだけになっていたけど
最近は経験値上げに頑張っていたのに・・・
巻き戻りなんて><
半月分の頑張りを返してほしい・・・(泣)

さっきインしてレベル見た時は
ホント目が点になったわ・・・

このブログ放置状態だけど
メンテ明けがショック過ぎて久々に投稿しました><



m1660.gif
昔の写真・ブラックの時もあったね。





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

ほんとに半月分の努力をどうしてくれるんでしょう
お金じゃ買えないんですよね時間は§-_-§
by 雪渦 (2016-08-03 06:36) 

ひめしゃら

お久しぶりです♪
私もメンテ後の状況を見て久々にブログを覗きに来ました^^;
久々にイベントに参加してぬいぐるみGETに精を出したのに・・・w
本当にショックですよね!!!
by ひめしゃら (2016-08-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間界を出たよ800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。