SSブログ

ダンクーガ [アニメ]

先週はダンクーガを見る事できなかったけど
本日はバッチリ!

「殺人鬼への報復」と「凱旋門 燃ゆ」です。

殺人鬼-の回は亮のシャツのバックに書いてある
「寿」が見物(笑)

凱旋門-の回は・・・
前回の記事にも書いた
怪奇!悪魔-と同じくお気に入りの回の一つですv
今回も只野さんの雅人が見れますv
雅人の台詞も多いですv

通気口かを獣戦機隊の4人が
違うルートを進むんだけど
上から下に着地するシーンがあるんですが
雅人が沙羅に見えちゃうんですよね、私。
着地した瞬間赤い髪が揺れるのが
実は雅人の赤マフラーだった…というw

「裏切り者の口に合うワインはないわ」
という沙羅のシャピロへの台詞があるんですが
この台詞、「失われた-」のビデオかなにかの総集編かで
「裏切り者の口に合うお酒はないわ」
となっていて本編を聞く度に
「ワイン」の方がいいよなー。と思います。

TVでダンクーガが見れるなんてホント嬉しい!


今、某所でC翼も見る事が出来ます。
ワールドカップの影響でしょうか。
小学生編の一話を久々見ました。
懐かしい・・・やっぱり面白い♪
毎日更新されているので楽しみです。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

雪渦

某所で見てきました
うん 懐かしい絵柄だわ~なんて§^。^§

by 雪渦 (2014-06-27 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。