SSブログ

ダンクーガ 式部雅人 [アニメ]

こんばんは。
2か月ぶりにネット復帰です。
ネット出来ない期間は辛かったです。
その間お友達に
ネットペットのお世話を
お願いする事になってしまい
お友達にも凄くご迷惑をお掛けしてしまいました。
Yさん、本当に有難うございました(T_T)


リアルでプロのイラストレーターさんと
お知り合いになる機会がありました。
そこで私ってば
ダンクーガを御存じでないその方に
「雅人を描いて下さい~~」
と図々しくもお願いしたら
快く引き受けて下さいました(T_T)
嬉しすぎです~~v
描いて頂く際に
ダンクーガまで見て下さったようです~v
その方は忍が良いみたいですv


skb.jpg


753K+さん、
ご多忙の中、雅人を描い下さり本当に有難うございましたv

753K+さんのHP

新しいPCになりフォトショも何も入れていなくて
画像の縮小とか出来ずで
頂いたそのままのサイズになっています。
ブログ画面いっぱいですいません><


ダンクーガの再放送をやっている事に先週気付きました!
水曜午後7時~8時迄の2話ずつ!
嬉しい!
ちょうど先週はデスガイヤーの敗北&神の洞窟でした。
で、本日は悪魔に消された~&ハートブレイクでした。
(タイトルちゃんと書けよ~ですねw)
悪魔~の回は只野さんの絵が見れるし
亮VS雅人だし~
「本気ではたく~~」は可愛いし~
「飯だ~って2、3回言えば飛び起きるからさ~」も可愛いし~
可愛いし、台詞多いし、出番多いし
お気に入りの回の一つの
「怪奇!悪魔に消された部隊」です♪

他の曜日じゃ見れないから
水曜にやってくれて良かったv
たとえビデオやDVDで見れようと
再放送でやってくれるのは嬉しいですv
朝にゴッドマーズもやっているので
ちょこちょこ見ています。
当時見ていなかったので。





nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

雪渦

ダンクーガ!
マンモスかゾウかどっちだっけ?うろ覚えですが
あれが好きでした§^m^§
by 雪渦 (2014-06-12 06:05) 

みやび

ゆきママさん、雪洞さんnice有難うでした★

雪洞さん★
ビッグモスの亮ですね~
雪洞さんとダンクーガのお話が出来るとは思いませんでした!(≧▽≦)
by みやび (2014-06-25 22:15) 

よしざわ

こんにちは~♪
まずはお帰りなさいv
やっぱ、ネットないと寂しいですよね。
私の場合手持ち無沙汰というかw
新しいPCには慣れましたか?
まさちくん達も、みやびさんが帰ってきて喜んでると思いますv

んで、ですよ。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら
雅人くん、拝見しに来ましたv
すごい、かっこいいっ!!!
さすがプロの方...・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
腕、めちゃ素敵...(そこかよ...^^;すみません、腕フェチでw)
目の保養が出来ましたv有難うございますーv

DVDで観られても、テレビで放送するのとはまた違った感がありますよね。
妙に嬉しいというかw
今でも初期OPの出だし聞くと、うおー!ってなるので
それがテレビから、と思うとたまらんですw

ナイスボタン、私はもう押せないようです><
残念。
by よしざわ (2014-06-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。