SSブログ

巨大紙飛行機が飛んできた+石に散りばめたピグミー星 [リヴ]

こんばんは。
暑さが増すにつれ
暑さに弱い私はバテバテです・・・≧∇≦;
扇風機をかけてもPC前に座るのもバテバテ・・・
ブログ更新も段々減ってきています・・・
リヴの放浪やメロも軽ければもっと楽なんですが・・・・(泣)
最近のメロも異常に重いです・・・
もう皆勤賞を狙わなくてもいいかな・・・とも思ったり。
お風呂機能、言葉を覚える機能とか・・・
ユーザーを楽しませてくれようと
色んな機能を増やしてくれるのはいいんですが・・・
機能が増えたのが原因かは分かりませんが
激重は辛いです≧∇≦;

久々の更新で不満を書いてしまいましたが
今日の更新はこれを書きたかったのではないです≧∇≦;


今日のメンテ後にインしたら驚きましたよ!
シュル~~っと巨大紙飛行機が島に飛んできたんですもん~


m1492.gif
紙飛行機が分かりやすいように島を変えて撮影しました。

初めこれを見てなんかイベント?
と思い紙飛行機を開いてみたら
教習のお知らせでした(笑)

こんな巨大紙飛行機にするなんて
「早く教習を最後まで受けなさい!」
って事なんでしょうかね? (笑)

この巨大紙飛行機も写真を撮れるように
これからも「受け取る」を選択するつもりです(笑)



そして今日はGLLで7月の島やアイテムが発売になりました。
今月もGLLに入る予定にしていなかったのですが
発売されたラインアップを見て入会ボタンをぽちっ★としちゃいました(笑)


m1490.gif
7月の島はルームメイトの島に飾り
まさちの島にはこの島を設置して
夜空にではなく石の中にピグミー星を輝かせてみましたv



そして!本日はお友達が生誕2000日を迎えました♪

m1485.gif
/bigshock★/shock★/flower★/heart★~まもるん~≧∇≦


m1487.gif

m1486.gifm1488.gif

これからもまた遊べるといいねv
小さなまもるんに合わせてまさちは/littleしたよ≧∇≦




rain5.gif

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪渦

2000日達成おめでとございます§^。^§
たくさん長生きしてくださいね 私もがんばります
あの飛行機にはほんとにびっくりしました
何が飛んで来たんだー!?と
わくわくしながら開いてみてちょっとがっかりでしたw
by 雪渦 (2010-07-02 01:41) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
おめでと~≧∇≦
めちゃくちゃ大きいですよね~w
このまま教習を終らせずにいたら
今度また今以上に大きくなったりしてw
by みやび (2010-07-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。