SSブログ

看板を差し替え?+管理リヴさんの闇hat [リヴ]

こんにちは。
蒸し暑い日が続きますね・・・≧≦

昨日パークをウロチョロしていたら
違和感を感じる看板がありました。


m1497.gif

なんか・・・変・・・
と違和感を感じながらも何に違和感があるのか凄くに分からず≧∇≦;

で、過去に撮った写真を比べて見て違いに気付きました。

m1384.gif m1497.gif
左がスタジオが建設中に変わってからすぐの看板で
右は昨日写真を撮りました。

看板の横の長さが長くなって
建設中の文字の左にはスタジオの時の音符マークも表示されています。
そして・・・

m1498.gif

右の方に何かチョンチョンという感じのものが見えます。
これはなんだろう・・・
と音符マークの付いていたスタジオの時の
看板の写真を探してみました。

m1328.gif

全体の写真しか撮っていませんでしたが
目を凝らして見ると
スタジオの「ジ」のチョンチョンが・・・
もしかして今回の看板に写っちゃっているのかな?

昨日看板に違和感を感じたんですが
いったいいつから今の看板になったんでしょうね・・・
メンテ後?
音符マークが再び書かれているって事は
またスタジオ関係のパークが出来るのかな?



パークを周っていてバンブゥさんが闇hatを被ってらっしゃる事を知りました。
もしかして・・・他の管理リヴさんも?
と思い周ってみると3人の管理リヴさんが闇hatを被ってらっしゃいました≧∇≦

m1493.gif

m1494.gifm1496.gif
            m1495.gif

あ、手を繋いでいるよ、まさち(笑)


久々にお城の地下にいるmくんの所にも遊びに行きました。
相変わらず寂しいお部屋でした≧≦
mくんの部屋の説明なんですが・・・

m1499.gif
                         m1500.gif
「特しゅ」って言葉にも違和感が(笑)
「特殊」でなく「特しゅ」と書いているのには何か理由があるのかな?





最近まさちの憧れの黒いケマリさんのブログが更新されているのを
管理ページの更新情報で知り
まさちもみやびも凄く嬉しくてたまりませんv
写真の撮り方や載せ方
書かれる文章にいつも凄く引き寄せられます≧∇≦

ブログを拝見して島にお邪魔させていただきましたv
ブログで載せられていた
向日葵いっぱいの島が凄く素敵で生で見たい~と思ったのですが
島は七夕一色に変わっていましたがそれも凄く素敵でv

m1501.gif m1502.gif

勝手に写真を撮らせていただきました・・・
すいません≧≦



rain5.gif

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ひめしゃら

管理リヴちゃん闇帽子かぶっていたのですね♪
可愛い!!!
最近パークを回らないので気がつきませんでした(*´ω`*)
by ひめしゃら (2010-07-04 18:37) 

雪渦

手をつないでいるところかわいいですね§^。^§
誰かさんがやきもきしてるかもw
それにしてもあの建設中のパーク 何かになるんでしょうか?
カブトムシの幼虫も気になります 
大きくなってカブトムシになったりしたら楽しいですね
by 雪渦 (2010-07-05 13:24) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うでしたv

★ひめしゃらさん
開催中のイベントでも今可愛く着飾っていますよねv
可愛いですよねv

★雪洞さん
あは≧∇≦そうですね~
あの方に見られたらヤキモチされてそうwww
建設中パークは楽しみですよね~
いったいいつ頃建設が終るんでしょうね~
by みやび (2010-07-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。