SSブログ

ちょこんとおっちんが可愛いv [リヴ]

こんにちは。
5月に入りはじめての記事です≧∇≦;

m1356.gif

ルームメイト三人で公園に出掛けました≧∇≦
三人で語りあっている感じかな?w
二人のおっちん姿が凄く可愛いですv
まさちに座る仕草がないのは残念です。

m1358.gif


ルームメイトのウォームくんは今日のネオビルミンに浸かってみたんです≧∇≦

m1350.gif m1351.gif m1352.gif
ハナマキからウォームへ。
そしてプラステリン浸け。

m1353.gif m1354.gif

今までウォームのテリン浸けの違いがいまいち分かりませんでした。
右がテリン浸けですが比べて見て分かりました≧∇≦
耳が大きくなるのと尻尾が下向きになるんですね~

ハナマキくんを薬に浸けウォームにしましたが
いつかはテリン浸けのユキムグリに出来たらな~と思っているのですが
それまでこのウォームでいるか
5月のGLL入り中にハナマキに戻すが考え中です。
今日浸けるのも結構考えました(笑)
GLL退会までにハナマキの薬があるはずなので
今日浸けても戻す事が出来るんですけどね(笑)
冒険心があまりない飼い主です≧∇≦;;

今日は/transform ケマリして写真撮ったルームメイト。
今はネオピグですが9日のケマリの薬に浸けるので
今日は/transform ケマリして撮ってみましたv


m1359.gif

お部屋も模様替えしました≧∇≦
島の間にブランコを設置して乗せてみたりv
まさちはお兄さんなので
二人の背を押す役w


チャットする時のポーズで写真を撮るものの
CORになってからか発言させても
すぐに動きはじめるので撮りづらくなりました≧∇≦;
うわ、動いた・・・と思い掴むと
また止まったりする時もありますが≧≦
あと、島で/transform してパークに降り立つと
/transform した姿で降り立つ(笑)
この不具合(?)は別に困る事はないんですけどねw
そして・・・昨晩・・・
寝る前に放浪したら・・・もぉーーたまらなく重かったです・・・
機能が増えたりするのは楽しいし嬉しいんですが
「重さ」はもう、どうにもならないんでしょうか?
重いなら放浪諦めたら私も楽にはなるんですけどね・・・ww

GWのネオビルミン。
毎年恒例のイベントで以前はこの期間中は
GLL中央広場などで薬に浸かった沢山のリヴ達を見て
わ~~v ○○まみれ~~≧∇≦
と思いながら楽しんでいましたが
今年は以前のような光景を見なかったような・・・
ただ私が遭遇しなかっただけかもですが・・・≧∇≦;
寂しい感じがします・・・

記事の最後の画像をハナマキからウォームに変えます≧∇≦
またハナマキに戻すかもですが(笑)
そして右端のナオピグがケマリになった時にまた変えなきゃ≧∇≦

rain3.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

雪渦

○○まみれっていうのはわたしもみなかったですね
時間なのかなぁとか思いたいです
だって島放浪してるとdd漏らしてる子とか餓死してる子とか
あんまり多すぎのような気がして・・・リヴ大丈夫なのかなぁと
心配している今日この頃です§´・ω・`§
by 雪渦 (2010-05-09 05:24) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
・・・心配ですよね・・・この先・・・
島を周っていたら無人の島が多いですよね≧≦
かなりのレベルのリヴちゃんも家出していたり。
私も毎日の重さに(多少はマシになりましたが)
いつ気力がなくなるか・・・≧∇≦;
でも長年育ててきて愛着あるしやめられない気持ちがあります。
by みやび (2010-05-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は我慢して明日に。母の日/flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。