SSブログ

母の日/flower [リヴ]

おはようございます。
昨日は母の日でした。
昨日に記事を書きたかったのですが出来ずで
今日の記事UPになっちゃいました。


m1370.gif

↑真っ白な箇所で上手い具合に/flowerが咲いてくれたので
3人で/littleして撮れましたv



m1366.gif

/flowerが母の日バージョンになってましたね≧∇≦
全種撮ったつもりですがもしかして抜けているのがあるかもしれません。

COR前ではアジトに行きバックが白い場所で写真をよく撮っていましたが
それも出来ずになり自島のバックも今は真っ白ではないので
COR以降はバックを白で撮りたい時は
GLL城に行き真っ白の箇所で写真を撮っています≧∇≦;
GLL抜けた時はミューミューさんのとこぐらいかな・・・
ミューミューさんの所の上の方が真っ白だけど
/flowerとかは上までいかないし
皆のいるパークでは/flowerは出せないですしね≧≦

↑の花の写真を撮るのも苦労しましたw
真っ白な箇所に上手い具合になかなか花が出てくれないし≧∇≦;
城が駄目なら/darkして・・・とも思ったけど
/darkして/flowerしたら/darkは消えちゃうし・・・w
あと・・・/flowerした後、適量咲いた時に
自分で止めれなくなったのも不便に思ったり・・・
以前は/flower出してる最中に他の技を出したら
そこで止まってくれたのに≧≦
まさちが/flowerすると量が出ちゃうので
今回まだレベルの低いルームメイトに/flowerを出してもらいました。


m1367.gif

GLLの研究室には博士の夫人がおられました。

m1368.gif  m1369.gif

「Love」 ですってv

母の日という特別の日なので
アニバーサリーハットを被って研究室に行ったまさち。
まさちにとってアニバーサリーハットは正装なんですw


おまけの一枚。

m1371.gif

GLL城三階で誰もいない時に
/flowerを出しまくっていたら
面白い具合に石像の頭にリボンがっ≧∇≦

rain4.gif


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

雪渦

今年もお美しいミュラー夫人
毎年のお衣装替えはかなりのお洒落さんということですね§^。^§
by 雪渦 (2010-05-11 05:50) 

●リンクス●

母の日の/flower好きなのに撮れた試しがほとんどないの…orz
やっぱりステキだわぁ('-'*)

お花止めいま出来ないんだ!?不便~(≧≦)
みやびさんは1枚のためにいつもすごく工夫してますよね。
特に石像にリボン( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2010-05-11 15:30) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
ほ~そうだったんですかv
毎年衣装を変えられていたんですね~≧∇≦
私はそこまで見ていませんでしたw

★●リンクス●さん
私もこの時期は毎年あまりイベントに参加していない時期だったので
今回撮れてよかったですv

花を途中で止めれないのは不便ですよね≧≦
私が止め方を知らないだけならいいんですがw
「書く」よりも「撮る」方が好きな私なんです≧∇≦
あはv石像のリボンに反応していただき有難うございますv
by みやび (2010-05-31 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。