SSブログ

今日は我慢して明日に。 [リヴ]

こんにちは。
今日は再闇曜日。
再販を待っていた「かしわの葉っぱ」が
再販されました≧∇≦

m1349.gif

試着初体験(笑)

リヴの立つ場所ってこの場所でいいのかな?
スポットが当たっている丸い部分(影みたいに暗いですが)に
リヴが立つ方が らしい と思うのは私だけでしょうか?
リヴが立つ位置が前過ぎな感じにも思うし
リヴの大きさがもう少し大きくてもいいような・・・。

試着を終えて、よっし!買うぞ!と思ったらYMが足りず・・・≧∇≦;
YMを買い足して買おうとしましたが
有効期限の事を考えると
4月30日の今日よりも5月になる明日に買った方がいいと思い
今日は買いませんでした。
闇商品は頻繁に購入しないので・・・≧∇≦;



博士の探し物イベントが終わりましたが
博士の探し物はまだ見つかっていないみたいですね。
研究室にも行きましたがまだ姿がありませんでした。

m1347.gif

↑ジュリエットさんとかくれんぼ。
頭の上のモノまでは隠れきれず見つかるまさち(笑)


m1348.gif

二人で遊び疲れてメモ紙の下でスヤスヤ♪


●パークで着替えが出来ないのは不便に思う私ですw
着替えする度に島に帰らないといけないんですもん・・・≧≦

rain2.gif


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

雪渦

ですです!パークで着替えができないのはほんとに不便です
ヤミショで着替えますかと聞かれて もちろんです!
と着替えようとしたら サーバが混んでますって
そねさ~ん・・・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-05-01 01:40) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
その度島に戻らなきゃいけないのは不便ですよね≧≦

by みやび (2010-05-31 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。