SSブログ

ハッピーウェディング + 500目前 [リヴ]

こんにちは。
トリの結婚が6日でβ終了までに間に合うか!?
とドキドキしていましたが無事結婚を迎える事が出来ましたv
昨日の時点でも公式ブログなどでの
何時に終了というお知らせがありませんでしたが
今朝インした時に11時~15時(予定)のメンテのお知らせがありました。

t109.jpg

クリスマスパークでのアイテムで式らしく飾ってみましたv
2個のカラクリ人形は
お互いの家族の末っ子ちゃんからのプレゼント
という設定にしてみました≧∇≦


素材さえ集めていれば工作はいつでも出来るから~
と素材を必死で集めながらも工作はあまりやっていなくて
私何やってたんだ・・・とw
上の写真ではカラクリ人形は一個工作してただけで
あとは式の為に工作しました(笑)


t107.gif
式前に全員揃って撮りました。

t111.gif



t110.gift116.jpg
式の時、ツリーの後ろに隠れている父を発見し
面白かったので撮りました≧∇≦
顔は見えていないもののきっと涙を流しているんでしょうね。


t114.gif
まだ結婚式を挙げていなかった父&母。
長女のベールを借りてみましたv
ベールだけでも可愛いですねv



t115.gif
それを見た末っ子は自分も被りたい!と被ってはしゃぐ(笑)



βも終るのでお隣のお友達の巣も記念に撮っておきました≧∇≦

t118.gif

t120.gif

t119.gif

正式になってもお隣になれるのを楽しみにしていますv


記念に家族アイコンも撮りました。

t106.gif
t113.gif

嫁いで来ても嫁である長女の横に並ぶのではなく
産まれた順に並ぶんですね。
こう見ると嫁の長女がかなり年上なのかが分かりますw



リヴではまさちが明日辺りにやっと500レベが達成しそうです≧∇≦
m1338.gif
桜が咲いているパークを巡り
どこで500を迎えるかは決めました≧∇≦


end1.gif


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

雪渦

おおっ!憧れの500レベ!
おめでとございます!§^▽^§
桜の咲く時期に500レベってステキですね
どこでレベアプしたのか楽しみにしてます
by 雪渦 (2010-04-07 13:15) 

よしざわ

ツリーの後ろの父さんがnice!w
ギリギリで結婚できて良かったですv
いやもう、ホントに放置のままで婿に出してしまい
申し訳ありませんでした><
正式でも是非またよろしくお願いしますv
そして婚約できたら
結婚式インして盛り上がろうねw
(真夜中だと泣きます><)
タキシード着て来てくれたんですね、感動しましたv
有難うございましたv
by よしざわ (2010-04-14 22:35) 

みやび

皆様、ブログに御越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★雪洞さん
えへv有難うございますv

★よしざわさん
ホント、間に合うか心配でした≧∇≦;
よしざわさんちに女の子が産まれますようにv

by みやび (2010-04-28 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。