SSブログ

ポフ+結婚式は見れるかな・・・ [リヴ]

こんばんは。
何週間かぶりの更新です。

餌やりと放浪だけのリヴになっていますが
ポフリーアイランドの写真はとりあえず撮る事が出来ました。

m1337.gif

きちんと並ばす事が出来ずこれが限界でした(笑)

m1329.gif
m1328.gif

パークで一列に並んでいるに混じってまさちを入れたかったのですが
どうしても無理だったのでまさちは入れず
パークが表示されてリヴが降ってこない間に撮りました(笑)
上の写にミューミューさんが写っていないのは残念です・・・



m1335.gifm1331.gif


ミューミューさんの周りにポフが集まって
照れている感じに見える≧∇≦





トリ・・・なんですが・・・
7日に正式オープンなんですが・・・
明日の6日・・・お隣のお友達の長男くんとうちの長女が結婚式なんです・・・
やっとお友達のトリにハートを飛ばしてくれたvと嬉しいのですが≧≦

βは6日で終わり正式が7日から。
結婚は6日の午後3時頃・・・
明日は何時でβは終るんでしょうね≧≦
公式ブログを見ても何時に終了とは書いていなかったですし・・・

t103.gif  t104.gif



end1.gif


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

雪渦

結婚式間に合ってよかったですね§^。^§
by 雪渦 (2010-04-07 13:16) 

みやび

皆様、ブログに御越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★雪洞さん
はいv有難うございます≧∇≦
by みやび (2010-04-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。