SSブログ

アロエ畑 + 500レベ [リヴ]

こんばんは。
今日はトリの素材を砂漠でちょこちょこ集めてました。
ママさんトリが座っているので
パパさんトリに頑張ってもらっていましたが
鳥篭の中でぽつんと座っているママさんトリを見て
パパさんトリはママさんトリの為にアロエを集めました。

t124.gif



実はこれは鳥篭の中だったりします(笑)

t122.gif

t125.gif

アロエを拾ってきて籠の中に置くと
籠を運ぶ時もちゃんと運べたのが面白かったです(笑)

t121.gif

面白がってやっていたものの
こんだけ沢山のアロエを設置したのが原因か分かりませんが
移動中PCが唸ってました≧∇≦;
今度は他の素材でもやってみようと思ってます≧∇≦

こんな二人に明日の午後卵が産まれるます≧∇≦
t123.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


前回の記事でリヴが500レベ目前と書きましたが
予定通り次の日に500レベに到達する事が出来ましたv
記念の500レベを迎えた場所はGLL門前でした≧∇≦

m1339.gif

m1341.gif

今の春の時期は桜もあり門と桜の組み合わせもいいよねv
って感じでここを選びました。
これから気が遠くなるような先の事ですが
今度は600レベという新たな目標に頑張りたいと思います。

m1344.gif

500レベ達成後に
お祝いとして本当に小さな事ですが
島の椅子に500ddの紫の宝石を置いておきました≧∇≦
(飛んできたリヴちゃんによってどの位置に出るかは分かりませんがw)


どこでレベアップしようか~と考えていた時に
この門前に行ってみたのですが・・・
PLLへの道が出来ていたなんて知りませんでした(笑)
私的には・・・

前の方が良かったな・・・・・と。

GLLの門の前にデカッとPLL看板があり
なんか・・・門が可哀想だな・・・と思いました≧∇≦;



あと↓ここで残念に思う事があります。

m1342.gif

他のパークでの文字の説明は看板などを立てたりして
文字を書いているのにここのGLLマップ看板の上にある
「ここから先には・・・・・・・・・・・・・」
も説明文が看板や板に書かれておらず
空中(笑)に文字がある。って感じで残念だな~と。
GLLマップの看板を大きめにして
そこにその文字を書いた方が世界観があるのにな・・・と思うみやびでした。

end1.gif


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

雪渦

500レベ到達おめでとございます§^。^§
努力の結晶ですね
600レベに向けてがんばってください
by 雪渦 (2010-04-14 09:11) 

よしざわ

うわー!アロエで一杯の籠素敵ですねーv
二羽とも幸せそうv
今頃はもうパパさんトリが卵抱いてるんでしょうねv
私も素材集め頑張りますw
そしてそして、500レベおめでとうです!!/bigshock
すごいよー!
お疲れ様でした!
そしてこれからもファイトですv
500レベかー。まもはまだまだだなー...( = =) トオイメ

by よしざわ (2010-04-14 22:25) 

みやび

皆様、ブログに御越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★雪洞さん
有難うございますv
重さにぶつぶつ言いながら頑張ってますw

★よしざわさん
アロエ一杯の籠ですv
素材集め頑張っておられますねv
インすると必死に飛び回っているパパさんをよく拝見してます≧∇≦
まもちゃんもがんばです~≧∇≦
by みやび (2010-04-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。