SSブログ

お正月イベント終了 [リヴ]

こんばんは。
今日のメンテでお正月イベントが終了しましたね。
イベント終了と同時にパークに積もった雪も溶けると思っていましたが
溶けるのはまだ先にようですね。

メンテはじまる前にどうにかレベアップする事が出来ました。
お正月イベント中に2回アップする事が出来ました≧∇≦
メンテが多かったからでしょうね(笑)

前回はミューミューさんのところでレベアップ写真を撮ったので
今回はGLLイベント広場で撮りました。

m1268.gif

今考えると・・・ここは毎年同じ飾り付けだし他の所で撮れば良かったですね≧∇≦;
どこにしようか考えてはいたんですが・・・(笑)


昨日はマイルームの机の上に絵葉書の写真を撮りましたがもう一枚アップを。

m1232.gif

重くて島が表示されなかった時の一枚です(笑)
机の上に絵葉書のみ。

そして、お正月イベント終了はミューミューさんのところで迎えました。

m1269.gif

面白い撮り方も考えたのですが思い浮かばずでした(笑)

メンテ後にルームメイトの島を行ったり来たりとレベ上げを頑張っていたんですが
まさちの島に降りようとした時に発言チャットの音が聞こえて、え?と思い
島を見ると黒いピグかピグクロさんが居たのが一瞬分かったんですが
指は反射的にルームメイトの島の番号をクリックしていて
再び戻るともう姿がありませんでした≧≦
放浪していたらたまたまインしてるまさちと会ったのか
まさちをご存知の方が話しかけてくれたのか分かりませんが
ここを見られておられましたら、すいませんでした≧≦
島の表示もかなり遅いと、リヴは早くに着いているのに
話しかけても返事がないまま移動された。って事になりますよね≧≦
パークでもそんな事がありそう・・・≧≦



昨晩のメンテ後では、
バグの事がinfoに載っていたんですが・・・

m1271.gif

スクロールしづらくありませんか?
△▽ が使えないし、スクロールしても少しずつ動くんじゃなく
結構どばって動いてしまうような・・・
昨晩も見るのに結構苦労しちゃいました。
全部見たつもりでも見落とした行とかあるかも・・・≧∇≦;


お正月終ったしブログのスキンの画像を変えました。
これなら季節ものじゃないので暫くは変えなくてもw

end1.gif


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

蒼埜

以前、「info画面の▲▼を有効にしてください」と問い合わせたら、
「そんなもの飾りです(ry(意訳)」と返信がありました(笑)
今後もよほど問い合わせが多くない限り、info画面スクロールし辛いままだと思います…。
by 蒼埜 (2010-01-13 00:58) 

よしざわ

机の上に絵葉書だけあるのもいいですねぇv
お正月は終わったけど、雪遊びはまだ出来るんだね。
infoのスクロールは私も苦労しました(笑)
行ったり戻ったりしながら目にはしたけど
ウロウロしたせいで読んだような読んでないような気分(笑)
by よしざわ (2010-01-13 09:30) 

雪渦

絶対スクロールできると思いますよね あの▼
このみようと思ったら字が思いっきり重なりました
何とか・・・ならんでしょーなー§^。^;§
by 雪渦 (2010-01-13 17:16) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★蒼埜さん
・・・・・・・え?
飾りなんですか・・・?▲▼って・・・・・
ネット上で▲▼で動かす事が出来ないなんで初めての体験のような(笑)
そのような返答に、ぽか~ん としちゃいました(笑)(笑)
飾りなんですか・・・・

★よしざわさん
うんうんv雪遊びは出来るねv
雪に埋もれるぐらい遊びたいねv
雪まみれになるまもるんも可愛いだろうねv
イフォメを読むのさえ苦労させられるは。。。。。。。。。。。。。。


★雪洞さん
ですよね!!
小さい窓で行数の多いお知らせを見るのは
もう~大変ですよね≧≦
by みやび (2010-01-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ中。研究室の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。