SSブログ

メンテ中。 [リヴ]

こんばんは。
18時~22時までメンテに入ったみたいですね・・・
昨日は緊急メンテが入ったけど完全にバグの対応が完了したわけでもなかったみたいなので
今日もメンテが入るなら朝からでも告知してくれれば良かったのに・・・≧≦
いつ告知があったのかは知りませんが16時頃にインした時には気付きませんでした≧≦

土曜日からお城でバグが発生していたみたいですが
凄い状態になっていたらしい夜~早朝にかけては別の所で盛り上がっていて
私が気付いたのは日曜日の朝でした(笑)
バグの事を知り写真撮りたい!と思いお城へ行きました。

m1264.gif

                 うひゃあ~


        m1265.gif

            隅っこに追い込まれた~



m1266.gif
↑このミニリヴ達に会えなかったのが残念でした~


ミニリヴをクリックしてしまうとなんでもddが減ってしまうようなので
写真を撮るにも慎重にまさちを移動させたりしてました。
そこまでしてお城に行かなきゃいいんですが
珍しいので撮りたかったし(笑)



マイルームの机の上の絵葉書。
消えてしまう前に写真に撮っておきました≧∇≦

m1267.gif

左のハガキのオーガくん。
Yを持っているんですが
黄色のストールかを両肩からかけて両手で押さえているように見えます(笑)

end1.gif


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

よしざわ

長いメンテですね~・・・・・・。
今も継続中。
すごい事になってたから長いのも仕方ないのかもしれないね(>_<)
そっか、絵葉書ともお別れですね。
可愛かったのになぁ。
でもまた見たくなったらこの記事拝見しに来ますv
by よしざわ (2010-01-11 20:26) 

ひめしゃら

メンテ後、重くて入れ無そうですよね・・・
どうなるのか気になります^^;
曽根さんどのように対応するのでしょう???
by ひめしゃら (2010-01-11 21:23) 

雪渦

見逃しました・・・残念§^。^;§
気がついたのは最初のメンテ後でした
とりあえず1000ddを持って走り回っていたミニリヴを初めて見たので
ちょっとうれしかったりしましたw
by 雪渦 (2010-01-12 01:27) 

みやび

皆様ブログにお越し下さりniceを有難うございましたv

★よしざわさん
この記事を書いた日から日が経っていますが・・・
今日も明後日もメンテですwメンテ内容は違うけどw
もーずっーとこのままなんでしょうかね・・・・

★ひめしゃらさん
メンテ後はいつも重いですよね≧≦
今までにない対応でしたね~

★雪洞さん
お~1000ddリヴが見れたのですねv
良かったですねv
by みやび (2010-01-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。