SSブログ

研究室の違い [リヴ]

こんにちは。
先週はブログ更新に穴を開けちゃいました。
体調不良で放浪だけで精一杯で・・・≧∇≦;
頭やお腹が痛い時に今のリヴの放浪状態は
イライラ感がプラスされて私には結構キツかったり≧∇≦;
たま~に、「あ・・・いける・・・」と放浪出来る状態になっても
また真っ白になったり表示されるまで時間かかったり(笑)
週2のメンテもなくなってきたし・・・
今の重さが・・・CORでは普通なのかな?
こんな事ばかり書くのもいい加減嫌ですけどね~
って私のPCだけだったりして(笑)

体調不良でイマイチ集中力もなく
巻き戻りのあったメンテ以降、巻き戻ってしまった島も
模様替えもしていない状態です(笑)
お部屋の壁紙配布の告知を見ても
すぐなくなるわけじゃないだろうし、ま~いつでも~と見ずでしたが
やっとこさ告知のリンク先を覗いて見ました。

m1277.gif

  「えっ!!? またスタッフノートを置くようになったの?」

↑この告知ハガキを見た瞬間こう思った私ww

ノートを見に行かねば!と思い博士の研究室へ飛んで行きました(笑)
でも・・・スタッフノートはなく・・・

m1274.gif

確かCORになってからはスタッフノートなかったし
公開実験中もなかったですよね?
GLL中央広場行きの看板も写っていないし・・・
このハガキの写真を撮ったのはCOR前の研究室なのかな?(笑)
ん~~~リヴマジック! (笑)

スタッフノートの事で記事を書く気になりましたが
m1275.gif
壁紙をgetしたもののまだ飾っていません(笑)
そのうち飾りたいと思います。

あ、あとルームメイトをビャッコからハナマキに戻しました。

m1273.gif m1272.gif
↑見納めビャッコ姿。

   m1276.gif
ルームメイトくんはビャッコよりもハナマキの方が、らしいかな~と≧∇≦
記事最後の写真を変えないとね・・・≧∇≦;


皆様のブログへの訪問や
頂いたコメントのお返事が遅れています
申し訳ございません≧≦

end1.gif


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

雪渦

お大事に 無理しないでくださいね
確かに放浪はイライラがつのります・・・・
by 雪渦 (2010-01-18 01:21) 

浮橋

お身体を大切に。
放浪は一時期に比べればマシになった気もしますが
もっとパッパッとできたらな~って思います^^;
by 浮橋 (2010-01-18 12:55) 

よしざわ

お身体の調子はいかがですか?
早く良くなりますように。

そうですか、ビャッコさん見納めでしたか。
ハナマキさんも可愛いから好きですv

シンプルなコルクボードをもらいました
という葉っぱの字。
私が見た表示と字体が違うような・・・・・・。
なんでだろう^^;
by よしざわ (2010-01-19 15:52) 

マクノスケ

お大事にして下さいね~。
どうもCORになってからイマイチで…。
なんとか気持ちを持ち直したいものです。
by マクノスケ (2010-01-21 10:15) 

パンダマウス

こんにちはー!!!
うさぎの名前教えてくださり有難うございます!!
なんかずっと気になっていたので助かりました。

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいねーorz

スタッフノート気づきませんでした(・∀・)
COR前からそんなに見てはいなかったのですがorz
by パンダマウス (2010-01-23 18:05) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★雪洞さん
有難うございますvどうにか治りました≧∇≦
イライラはなかなか・・・ですが(笑)

★浮橋さん
有難うございますv
そうですね~前に比べたらどうにか~なんですが・・・
先日からパークが変な感じだし放浪も普通に出来たら・・・と思います≧≦

★よしざわさん
有難うございますv原因分からないまま治りましたv
黒ハナくんの所に遊びに来てやって下さいね~≧∇≦
え?書体が違うんですか?なんでだろうね・・・
写真を縮小しているけど・・・それは関係ないですよね・・・

★マクノスケさん
有難うございますv
COR・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・≧∇≦;
普通にしたい・・・・って望んじゃいけないのかな・・・≧≦

★パンダマウスさん
こんにちは≧∇≦
お役に立ててよかったです♪
身体の方は治りましたv有難うございましたv
あったものがなくなるのは寂しいです~
by みやび (2010-01-30 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月イベント終了とりかご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。