SSブログ

ねぇ・・・教習まだ受けてないの? [リヴ]

              「ねえ・・・教習まだ受けてないの?」

m1004.gif

                    「う・・・うん、、、」




こんばんは。
今日も今までと変わらずエラー画面が出ちゃっていますね≧∇≦;;
朝は結構スムーズに行って、お~~~!と思ったのですが
メンテ後の夕方にインすると・・・エラー続出です。
次のメンテは30日の月曜日の予定でしたが
明日もメンテがあるようですね。
早く・・・普通に・・・お世話や放浪をやりたいな・・・

今日ってブログも重たいのかな・・・?
インもなかなか出来ずにファイルのアップロードもなかなかでした≧≦

m842.gif


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

雪渦

100ddはもらいましたけれど
こうエラーばっかりじゃ
受ける気にはなりませんね・・・§℃_゜§
by 雪渦 (2009-11-28 10:02) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うでしたv

★雪洞さん
ですよね・・・≧∇≦;;
凄い珍しいアイテムが貰えるような感じじゃないですし
紙飛行機がいつまであってもいいか~
と思えてきましたw
by みやび (2009-12-01 10:50) 

うぃす

紙飛行機をクリックするとバーンとおれんぢの画面になって
何も出て来ないことが続いたので放置してましたけど
いつの間にか飛行機が飛んで来なくなったよぉな??

by うぃす (2009-12-01 20:38) 

みやび

★うぃすさん
え~~~そうなんですか?
教習終了しないのに飛んでこなくなる事あるんですね≧≦
私は何回かに区切って受けていますが
その区切りの時に「後で受ける」みたいなにOKしたように思うのですが…
うろ覚えですいません≧≦
by みやび (2009-12-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/tヤミグルミの上で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。