SSブログ

/t [リヴ]

こんばんは。
今日もメンテがありましたね~
部屋が表示されるようになったりパークの移動も少しは出来るようになってきました。
・・・が、私のテンションはなかなか上らずです・・・≧∇≦;;
GLL6周年も開催されているのにね・・・。


m1003.gif


暫く放置した方が気が楽になりそうなんですが
空腹度が気になるしレベルアップもしたいし・・・。

皆様のブログにお伺い出来ていなくてすいません≧≦
そして最近の記事の内容がこんな感じばかりですいません≧≦
カレンダーを埋めたくてどうにか記事を書いています≧∇≦;;

m842.gif

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

雪渦

ホントにどうにかならないんでしょうかねぇ・・・・
散歩に行っても中々表示してくれないし
もーホントにほんとに§´・ω・`§
by 雪渦 (2009-11-27 17:03) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
昨日(11月30日)は、まあまあ動いていたのに・・・
今朝は全然でインが出来ませんでした≧∇≦;;;;;
もーーーーーーやだ~~泣泣
な状態です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by みやび (2009-12-01 10:48) 

うぃす

もぉちょっとスムーズに動けるよぉになったら
弐世もムシチョウバルーンと一緒にさしんを撮りたいです。
私もサクサクお世話できないリヴに時間を取られ
ブログ訪問遅くなってm(o・ω・o)mゴメンナサイ。。。
by うぃす (2009-12-01 20:34) 

みやび

★うぃすさん
早くスムーズになって写真が撮れるといいですねv
どの色のムシチョウバルーンと撮られるのか楽しみです≧∇≦
いえいえです~≧≦
私も最近やっと落ち着いてきましたが
CORスタートした時のあの状態の時にはお世話にイライラ(w)して
ブログに訪問したりする余裕がありませんでした≧≦
by みやび (2009-12-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。