SSブログ

ヤミグルミの上で・・・ [リヴ]

m1005.gif

ヤミグルミの上であぶぅ~
乗り心地バツグンでお気に入りのヤミグルミなのですv












ルームでちょこっと写真を撮るものの
なかなかまだノリノリモードになれないでいます≧∇≦;;
GLL6周年の飾りのGLLをじっくり見ようか~という気力なしです≧∇≦;
お、移動が出来るじゃん!とか思ったらまた元に戻ったり≧∇≦;
最初に比べて大分ましになってきてるように思うんですが
これから先も今の状態のままだったらお世話だけでも大変だな・・・≧≦





m1006.jpg
某ドーナツ屋さんのクリスマスセット予約してきましたv
マグの方にしましたv

m842.gif


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

雪渦

いつまで続くんでしょうね
今リヴをやると精神状態がひじょーに悪くなります§^。^;§
by 雪渦 (2009-11-29 05:26) 

るなねこ。

あぶぅ~ かわゆい ^^


by るなねこ。 (2009-11-30 14:12) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うでしたv

★雪洞さん
せっかちでまったり出来ない性格の私は・・・大変しんどいですww

★るなねこさん
有難うですv
ベビーまさちです≧∇≦
by みやび (2009-12-01 10:53) 

うぃす

いいかな?と思ったらまたダメになったり。。。
なかなか安定しませんよね。

デコってあるドーナッツが美味しそうです(⌒¬⌒*)
by うぃす (2009-12-01 20:43) 

みやび

★うぃすさん
昨晩もなんか・・・酷かったような覚えが・・・≧∇≦;;

クリスマス限定ドーナツは可愛いし大好きですv
クリスマスセットの商品がポンデじゃないときは予約はしませんがw
by みやび (2009-12-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。