SSブログ

いつになったら・・・ [リヴ]

こんにちは。
今日のメンテ終了から時間開けてインしました。
少しはエラーが改善されているのかな~と思っていたら
リヴに会えるものの島は殆ど表示されないし
ルームで島が表示されてもリヴはいない。など・・・
パークでははぐれちゃう事があるのでよびだしをしてもなかなか会えずで・・≧≦
公式ブログでは昨日記事以降は全然書かれていないし
インフォメを見てもメンテナンスを実施しました。ご協力有難うございました。としか書かれなくて≧≦

昨日の記事をアップはしましたが・・・
私、リヴリーアイランドCORスタートとGLL6周年のお祝いの言葉をまだ言ってなかったり≧∇≦;;
私にはまだお祝いモードのGLLを見回ったり
集合の技取得とか新しいアイテムを見に行くとかの余裕がありません(笑)
島でリヴが現れないし、唯一パークではどうにかリヴが動けるものの
パークでは餌をあげれないので今も餌をあげれずでいます≧∇≦;;
早朝があげれたんですが・・・メンテ後はどう頑張ってもあげれない≧≦

おめでとう~~パークもお祝いに飾られているね~♪ と
楽しむ事が6周年期間中に出来るのか心配・・・≧∇≦;;;


m1001.gif

  どうにか表示されたGLL広場で
  /transform ネオピグミーしてみました≧∇≦























あと島で気付いたのがこれ。↓

m1002.gif

↑この写真の時は島は表示されなかったのですが
うっすら色を付けた部分がありますが(↑分かりやすくする為濃い目の色を塗りました)
そこの範囲がCORになって真っ白でなくて#fffff0の色が付いてしまっています≧≦
画面の右端部分は白の#ffffffなんですが・・・≧≦
今までブログに使う写真とかは(ブログタイトル写真や記事最後の柵の写真など)
アジトサイズにしてバックが白い所にアイテムを持っていきそこでリヴと写真を撮っていましたが
CORからはそれが出来なくなっちゃう≧≦
アジトサイズにしなくても(CORでは出来ないのかな・・・?)島で
余白が出来るようにアイテムを設置しても↑のように#fffff0の色が島にかかっているので
真っ白になりません≧≦
昨日UPした↓写真がそうなんです。

m997.gif


画面は表示されないで真っ白のはずなのに
よ~~く見ると葉っぱの周りは#fffff0の色が出ちゃっています≧≦


島で表示されている島名やリヴ名などもコピー出来ないようになっていますよね?
#fffff0の色が乗っかっていてコピー出来ないのかな・・・?
今まで普通に出来ていた事が出来なくなるのは辛いです・・・≧≦

m842.gif

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

るなねこ。

こんばんは。

ゴハン 食べさせてあげたいですよねぇ。

でも!昨日は
会えなかったので、
あえただけで とても 嬉しかったです ^^

by るなねこ。 (2009-11-25 19:35) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★るなねこさん
こんにちはv
ううう・・・≧≦
会えただけでとても嬉しかったです と思える
るねこさんは優しいお方ですね≧≦
私は・・・愚痴ばっかり言ってしまい恥ずかしいです・・・≧∇≦;
by みやび (2009-12-01 10:46) 

うぃす

ですねぇ、ほんのり色がついてますよねぇ。
この先、加工とか合成したりする時に
困ることが出てくるかなぁと( ´ノω`)コッソリ
うす~~い色なので白色を流し込んだらダメかしらん??
by うぃす (2009-12-01 20:31) 

みやび

★うぃすさん
ここのブログの記事が載る部分が白なので
白バックで写真を撮るのは便利だったんですけどね≧≦
白くしたい部分のみに流し込めたらいいんですが・・・
私にはきっちりその部分のみに流し込めそうにないかもです≧∇≦;
by みやび (2009-12-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アタマイタイ/t ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。