SSブログ

CORではお別れになるもの② [リヴ]

こんばんは。
メンテ二日目ですね。
メンテ中も記事が書けるようにと写真を撮っておきましたが、
カキカキモードにちょっぴりなれずにいる私・・・
リヴに会えないのを寂しく思っているのが原因かな・・・と≧∇≦;
寝る前の放浪はしなくていいので睡眠時間は増えたし
何時間置きの放浪もしなくていいので楽なのは楽なのですが
やっぱり寂しい気持ちです≧∇≦;;

とりあえず、CORではお別れになるもの②パーク編をカキカキします。



m962.gif

ここはタイムズ社。
ここは、なくなるものではなく、写真のこの状態のタイムズ社じゃなくなるという事で(笑)

だって・・・電話の前にGLL広場行きの看板が立つんですもん・・・≧≦

m919.gif

GLLのアイコンをクリックすればGLL広場へ移動出来るんですし
別に今さら看板立たなくてもいいのに・・・と私は思うんですが。
そしてもし立つんでしたらその部屋部屋の雰囲気に合わせた
看板を作って欲しかったな・・・と。
bbsの看板もちゃんとこの部屋に合わせてる感じのように
黒いゴムの上に立っているし、看板もそんな配慮もあって欲しかったな・・・
電話の真ん中にチューリップマークがあってそこクリックすると広場に行けるとか(笑)
タイムズ社の部屋の雰囲気が広場行きの看板一つで壊れてる感じがします。

あと、博士の所も。

m963.gif

↑二人で看板の立つ辺りを眺めています(笑)


m918.gif

管理リヴさん達の書き込みノートもなくなっていますね≧≦
この写真を撮った時は本棚の中が白かったですが
後日行った時にはちゃんと茶色になっていた気がします。


あと、お城の地下のプラムピーちゃんのお部屋は
床に穴が開く前の写真を撮っておきました(笑)

m961.gif


m920.gif

ピーちゃんが落っこちた衝撃のためか
蝋燭立ては倒れポットの蓋が開いています(笑)



そして、GLL門前。

m968.jpg

ここも変わってしまう前に記念撮影。


m969.jpg

↑変わってしまう辺り。


m873.gif


こうやって門前を見比べると柵を付けたしているんですね(笑)
今、写真を見比べるまでは、もともとあった柵に細工をしたと思っていましたが
短かった柵に付け加えていた事を知ってがっかり感が・・・≧∇≦;;;
CORになってここに行くと私、柵を足しちゃって・・・とか思いそうですw
知らないままでよかったな・・・(笑)



あと博士の準備室も撮っておきました。

m974.gif

記念に下にあるインフォメもパチリ。


さて、明日はメンテ期間中の最後の記事。
そこで問題です(笑)
私は今のリヴの最後をどこで迎えたと思われますか?





あ~~あ・・・柵に気付かなきゃ良かった・・・

しつこくてすいません・・・≧∇≦;;

m842.gif


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

雪渦

研究室の茶色くなった棚の前とか?§^。^§
ワタシは最後をマダムのところで終えました
ログ流しをされてる方がいて固まっての終りでした
それもそれで面白かったですw
by 雪渦 (2009-11-23 04:30) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
いいえ~ミューミューさんとこです~≧∇≦
マダムのところですか~≧∇≦
モンのいる場所は怖くなってきて
長い事全然行っていないです≧∇≦;
by みやび (2009-11-23 14:12) 

うぃす

細かいところまでよく観察されてますねぇ。
σ(・・*)も柵は、前からあったモノが
ぐにゃりと変形したとばかり思っていましたが違いましたね(;´▽`A``
看板には気づきましたがコレってCORになって操作が不便になったから
足したのかなぁ・・・と思っちゃいました。
チャットバーの右上のちゅーりっぷと矢印のアイコンをクリックして
すぐに飛べたほぉが便利だったですよねぇ。。。
by うぃす (2009-11-23 20:44) 

みやび

★うぃすさん
私・・・見ているようで抜けてるところがいっぱいあったりします≧∇≦;;
そうですよね!
私も二つの写真を比べて見るまでそう思っていました≧∇≦;
柵を弄ってPLLへの入り口を作るのは最初は面白いな~と
思ったんですが看板になるポフをクリックしてもいいのに~とかw思ったりw
曲がった柵が入り口ということは・・・
PLLはGLLの敷地内になるのかな?www
CORになっても画面上にGLL広場行きのチューリップマークもあるので
別にいらないんじゃ・・・と思ってしまった私です≧∇≦;
そうですよね≧≦
やっぱチャットバーカムバックですね≧≦
by みやび (2009-12-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。