SSブログ

CORではお別れになるもの① [リヴ]

こんばんは。
ついに長期メンテがはじまってしまいましたね≧≦
メンテがはじまって数時間ですがもう寂しく思っています。
毎日の放浪と餌やりの事を数日は考えなくて済むので
気が楽になるはずなんですが、やっぱり寂しいです・・・

昨日からCORになるとなくなっちゃうものをと、
思い当たるものを写真に撮ったりしていました。
メンテ中の間はそれを少しずつアップしていきたいと思います。
絶対にやり残しがありそうですが・・・≧∇≦;;;


とりあえず最初に撮っておこうと思ったのがチャットバー。


m966.gif

リヴをクリックするとバンと↑のチャットBOXとお世話アイコンが出てきて
ボタン一つでGLL広場と案内パーク(でしたっけ・・・?名前が出てこないw)
に移動出来ちゃうすぐれものです。


m965.gif

この慣れ親しんだお世話バーともお別れなんですね≧≦
CORになっても暫くがリヴをクリックしそうです・・・



あとお友達のバイレコも記念に撮らせていただきました。

m967.gifm970.gif

何故撮らせていただいたかと言うと・・・
CORになると自分が通心していないとバイレコの赤枠が灰色になってしまうので
お友達の赤のバイレコはもう見れないんだな・・・と思い記念に・・・≧≦



m960.gif

DSソフトが乗っかった枝は撮ったか覚えてないけど念の為に・・・≧∇≦;



明日は、お別れパーク編をアップする予定です。

m842.gif


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

雪渦

メンテが始まったらあれもしようこれもしよう
ブログも毎日更新だーとか思ってましたが
未だ何にも出来てません§ ̄▽ ̄;§ゞ
チャットバーがなくなるのはホント困りますね
世話がとってもめんどくさくなりそうですw
by 雪渦 (2009-11-22 05:49) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★雪洞さん
とりあえず毎日更新はしていますが
リヴに会えないせいかいまいち乗れません≧∇≦;;
今までリヴをクリックするという操作でずっとやってきたので
なかなかすぐには出来ないですよね≧≦
by みやび (2009-11-22 21:04) 

うぃす

いつもきゃぷる時、チャットバーが邪魔!って思っていたのに。。。
チャットバー!m(>ω<;)mゴメリンコ★
もぉこの形ぢゃなくなってしまうんですね。
CORになってスラスラ操作できるよぉになるまでに
きっとしばらく時間がかかると思います(;´▽`A``
by うぃす (2009-11-23 20:27) 

みやび

★うぃすさん
なくなって「それの方が良かったのに≧≦」って気付きますよね≧≦
COR・・・少しずつ慣れてきてるとは思うんですが・・・
インすら出来ないとか・・・
そんな不具合はもう泣けてきます・・・≧∇≦;
by みやび (2009-12-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。