SSブログ

CORではお別れになるもの③ [リヴ]

こんにちは。
長かったメンテが明日の12時予定wで終わり
いよいCORがスタートしますね。
メンテ中に撮り溜めしていた写真のUPもこの記事で最後です。


私がリヴリーアイランドの最後を迎えた場所は
ミューミューさんのいるリヴリーアイランドでした。
ここはリヴの入り口的みたいな場所であり
リヴリーと出会い登録するのもここからスタートですし誰もが一度は通る場所。
ですからこの場所を選びメンテを迎えました。


m975.gif

この葉っぱは「リヴリーアイランドCOR」変わっちゃうのかな?


メンテ開始何分か前にやり残しのない事を確認して(何か忘れてそうですがw)
最後を迎える場所、リヴリーアイランドへ向いました。
そしていつもの場所で撮影。


m979.gif

イベント毎にこのロゴの前でどんだけミューミューさんと一緒に写真を撮らせていただいた事かv


そして数回出入りすると運良く3匹ぐらいしかいない裏パへ行く事が出来て
そこで待機していたらメンテ告知の葉っぱが現れました。
そうしていると一人っきりに。
ラッキー~! バンバンとやりたい放題出来るね~(何をw)

m976.gif

あとは、切断葉っぱ撮りを残すのみと待機しようとしたんですが
バイレコを見ると、ストレスが溜まっていないものの
メンテ前にもう少し放浪出来るかもしれない・・・と思い
一人っきりの裏パから出ちゃうのは惜しけどまた入れるかも・・・
などと思い裏パから出ちゃったのはいいんですが・・・
バイレコを確認すると経験値が全然上ってなくて・・・≧∇≦;;;
あ~~あ・・・動かなきゃ良かった・・・と後悔しました(笑)
その後はどう頑張っても二人っきりどころか少人数の場所には行けず
強制的にミューミューさんと二人っきりにしました(笑)
そこにいたリヴちゃん達ごめんね・・・≧∇≦;

10時ぴったしじゃなかったように思うのですが
少し遅れて切断の葉っぱが・・・



m980.gif

m981.gif




m982.gif

m978.gif

         メンテが明けCORがスタートするまでおやすみなさい。



m989.gif


明日の今頃の時間にはきっとメンテも終わり
新しいリヴリーアイランド、CORがスタートしているんですね。






   ↓島の下のこれも記念に撮っていました≧∇≦
m971.gif

m842.gif


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

パンダマウス

nice! ありがとうございました!!

なんか今までのリヴリーアイランドでは
なくなるのがなんとなくさびしいですねorz
私は部活のため最後までリヴやってられなかったのですが
切断されるときまでいたかったです(・∀・)
by パンダマウス (2009-11-23 15:00) 

雪渦

一番肝心な方を忘れてました§^。^;§
ミューミューさんですよねやっぱり
明日ですね 待ち遠しいような心配なようなw
by 雪渦 (2009-11-23 16:21) 

うぃす

ぢつは、σ(・・*)も最後に立ち寄ってきゃぷったところは、
リヴリーアイランドでしたw
でも仕事だったので最後の青葉っぱは、きゃぷれなくて
ザンネンに思っていました。
こちらで見れてよかたです。ありが㌧♪
いよいよ明日、CORスタートですね。
CORになっても♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оOよろしくね❤
by うぃす (2009-11-23 20:48) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceをいただき有難うございましたv

★パンダマウスさん
こちらこそ訪問を有難うございましたv
普通に思っていたものがなくなるのは寂しいですよね≧≦

★雪洞さん
>心配なようなw
雪洞さんの予感通りになっていますね・・・≧≦

★うぃすさん
おおおvうぃすさんもミューミューさんの所だったんですねv
葉っぱを見ていただけて私も嬉しいですv
こちこそヨロシクお願いいたしますv
by みやび (2009-12-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。