SSブログ

六日目  インしようとしたらメンテ中 [仮想LivlyIsland(公開実験)]

こんばんは。
さ~て、今日も、ネタ探し実験に参加しようか~とインしようとしたら
メンテがはじまっていました(笑)


m930.gif





仮想にインしたらこの画面なんですが
一瞬、本来の方のメンテなのかと戸惑う時があります。
仮想でインしているので仮想のメンテと、それは
そうなんですが・・・
画面がまったく同じなので≧∇≦;
仮想のマークを付けちゃいました(笑)


あ~あ・・・残念≧∇≦;
これだけだとなんか寂しいな~と思いつつとり置き写真なんてないし。
メンテ後にイン出来てもしなにかあれば追加で書きたいと思います。
メンテで色々な不具合が直っていくといいですよね。




トリネシア

3匹目の子が生まれて以来インしていなかったのですが
昨日インしてみたら印が付いていました。

t24.gif

  今、この子にインしてるよ~という
   印なのかな?

  写真撮る時はいらないよな・・・と思ったり≧∇≦;
    この印も非表示に出来るかは見ていなかったので
  またじっくりトリの方にもインしたいと思います。









m842.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

うぃす

確かにメンテ画面は、おんなぢだから
ドキッ w(・Θ・;)w!!としますよね。
緑のハンコ niceです☆^∇゜)
by うぃす (2009-11-16 20:28) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンバンワァ!!

仮想リヴのマーク良いかも・・・。
実際のメンテの時も、こういうマークが付けば、
どっちのメンテか、みんなスグに判断できるん
ですけどねぇ・・・。不具合解消して欲しいね!!
by すてぃっち (2009-11-16 20:31) 

雪渦

ホントに仮想の文字を入れて欲しいです
昨日は入ったらとたんにメンテがありますの葉っぱが出ました
まぁいいかと思って島の模様替えをしていたら
いきなり動かなくなり慌てまくっていたら、そうそうメンテだったと思い出して
・・・・ホントにおばかなわたしです§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-11-17 05:17) 

みやび

皆様、ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★うぃすさん
ですよねーーー≧∇≦;
ハンコをniceと言っていただき有難うございますv

★すてぃっちさん
こんばんは≧∇≦
パッと見分かりませんもんね≧≦
今日のメンテで色々不具合の修正がありましたね~

★雪洞さん
ですよね~。
おお~インしてまもなくメンテも悲しいですね≧≦
昨日も今日もインしようとしたらメンテ中でしたw
by みやび (2009-11-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。