SSブログ

五日目  GLL城 [仮想LivlyIsland(公開実験)]

こんばんは。
毎日更新を目指し頑張っていますが今日はギリギリです・・・≧∇≦;;
昨日、蒼埜さんとちぃちゃさんの記事を拝見して
GLL城の地下にいるプラムピーちゃんとこの異変を知り遊びに行って来ました≧∇≦

蒼埜さんのブログです。    
ちぃちゃさんのブログです。 

ブログのリンクを貼らせていただきました≧≦



m920.gif

うほ~~(笑) 板で補修がされていました。


m921.gif

                     ↑
                    (笑)


ピーちゃんが今いないのをいい事にまさちは/largeしておおはしゃぎ。
頭を撫でてあげると喜んで飛び跳ねるまさち。

m922.gif




とびとび

m924.gif



ちょっ!!! そんなに飛び跳ねてたら落っこちちゃうよ!

m923.gif

          「っ!!   ・・・あっぶなっ、、」



(笑)



仮想の方では餌はあげるもののレベ上げ放浪はしていないので
お城へもあまり行っていませんでしたが
お城の中では葉っぱの位置がズレていたり

m917.gif

バイレコも隠れてしまちゃったりしていますね≧≦

お城の中でウロウロしているとミニリヴと遭遇しました。



m928.gif

捕まえようとして枝に挟まっちゃうまさち(笑)
ミニリヴにバカにされているように見える≧∇≦;;


m929.gif

またまた(笑)
「捕まれるもんなら捕まえてみな~~」 って感じに頭に乗っかられてました(笑)


m926.gif

今度は二人仲良く挟まっちゃいました(笑)


最近はつつくした時に表情が何故かお気に入りになったみやびです≧∇≦
最初見た時は、え~~ と思いましたけどね(笑)





GLLで変化したところの一つのGLL広場への看板設置。

m919.gif

m918.gif

この二つの場所は広場行きの看板はない方がいいな・・・。
アメンボ公園にもあるんだろうか・・・?と思い行ったらありませんでしたv

そして昨日の記事で島ではお漏らししてもお部屋ではないと書きましたが
今日インしたらお部屋にもありました(笑)

m916.gif
m842.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

雪渦

プラムビーちゃんどこ言っちゃったんでしょうね§^。^;§
それとももしかしてもしかして
もう一つ下に地下を作っちゃうよって言う
ソネサンの何気な~いお知らせでしょうか?
なんて楽しみにさせておいて修理できました
って何事もなくプラムビーちゃんが帰ってくるんでしょうね
うんうんソネサンのやりそうなことだ と一人で納得してたりw
by 雪渦 (2009-11-16 16:19) 

みやび

niceをいただき有難うございましたv

★雪洞さん
何処に行ったんでしょうね~≧∇≦
あの巨大な身体を隠せるところは・・・ (笑)
でもあの巨大さで、あの部屋から上に行く事が出来たのかな?w
はしごや扉とかも小さいのにねw
更に下がっ! いいですね!それも≧∇≦
上に行く事が出来ず下に落ちてそのまんまそこにいるとかw
どういう結果になるか楽しみですねw
by みやび (2009-11-16 18:13) 

うぃす

まだプラムピーちゃんのところに行ってないです(;´▽`A``
18日までには、行って来なくちゃw
確かルームのほぉは、ddが見えてなかったよぉな気が
σ(・・*)もしていました。
見えるよぉに改善されたってゆうことでしょぉか?
by うぃす (2009-11-16 20:23) 

みやび

皆様、ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うございましたv

★うぃすさん
もう地下には行かれましたでしょうか?≧∇≦
ルームでもちゃんとddが表示されるようになったのだと思いますv
そういうものなのか、不具合なのかが
分からない事があります≧∇≦;
by みやび (2009-11-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。