SSブログ

七日目  闇店とピキのネオビルミン [仮想LivlyIsland(公開実験)]

こんばんは。
今日は闇店に新しい商品が並ぶので店に見にみると
アイテムとして楽器が並んでいました。
その中のタンバリン。


m932.gif

タンバリンはhatとしてでも良かったのにな~と思いました(笑)
帽子そのものを被るのもはもちろん可愛いのですが
帽子でないものを帽子みたく頭に乗せるのも可愛いですもんねv
UPしてみると、GLLのマークがっ!緑のヤミー印でも良かったのにね。



今日も昨日と同じく17時頃に仮想にインしようとしたら、またメンテでした≧∇≦;

m931.gif

今日はハンコを謝って反対に押してしまった感じにしました(笑)




m934.gif


 仮想の方のネオビルミンでハナアルキだったら
 一度テリン漬けにして遊びたいな~と
 行ってみたらピキでした。
 仮想のネオビルミンって、
 ずっと限定リヴだったんでしょうか?
 今日はじめて行ったので
 実験中何の種があったのか知らないんです≧∇≦;










m933.gif    m935.gif
テリン漬けのパキケちゃんも可愛いんですがピキのネオビルミンに漬かってみました~




m937.gif

今、お部屋にいる3匹の子達です≧∇≦


昨日のメンテで島が重なる不具合が修正されたようなんですが
修正しないみやびです(笑)


m938.gif


m842.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

Luminous

こんばんは!
タンバリン・ハット、あったらいいですね〜

私はMacのせいかヤミショ帽子が表示されなくて、今回のアイテムはCORスタートで実装版でどうなるか見てからにすることにしました
その分、友の島でタンタンたたいて他の楽器まで堪能しましたがw
他の楽器もものすごく面白くて、ニョロニョロみたいなミニリヴも可愛いし、今回曽根さん頑張ったなーという感じですね
ただ合奏は無理でした。CORになったらできるのかしら?
みやびさまのブログさまは、可愛らしいアイデアと遊び心がいっぱいで大好きです!
これからも更新楽しみにしております^^


by Luminous (2009-11-17 20:56) 

みやび

★Luminousさん
こんばんは≧∇≦
リヴが動く度タンバリンの音が鳴っていたりv
それだと煩いかな・・・?w

macだと表示されないんですか・・・≧≦
お友達さんの島で設置されてて良かったですねv
ヤミアイテムはまだ闇店の一覧でしか見た事なくて
直で見た事ないので見てみたいです≧∇≦
いつも嬉しいお言葉有難うございますv
そしてniceとコメント有難うございましたv
by みやび (2009-11-17 22:58) 

雪渦

テリン漬けができたとは知りませんでした
惜しいことをしたわ~§ ̄▽ ̄;§
楽器を鳴らした途端にミニリヴがにょ~っト出てきたので
音に共鳴するのかと思ったんですが違ってましたハハ・・・
そっちの方が面白かったんですけどねー
by 雪渦 (2009-11-18 05:00) 

うぃす

過去に販売された楽器は・・・
σ(´・n・‘ )うーん ドラムとピアノしか思い出せません(;´▽`A``
全部楽器を設置してみたいけどレイアウト変更がめんどいから(ボソッ
あぁ ハナだったらハナアルキ(*  ̄)人( ̄ *) ナカマに
なれたのに・・・ザンネンですw
by うぃす (2009-11-18 14:52) 

みやび

★雪洞さん
他の二匹もGLL行けてたので試してみました~≧∇≦
ランダムに姿を出すのですか?
そうですねvそっちの方が面白い≧∇≦♪

★うぃすさん
ピアノ!あれ可愛かったですよねv
楽器を全部出されるのも可愛いかもv
ピアノは大きかったような感じがするし全部出すと
島いっぱいいっぱいになってしまうのかな・・・≧∇≦;
ハナカマ(笑)になれなくて残念です・・・≧≦
by みやび (2009-11-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。