SSブログ

バレンタインデーが近づいてきた [まさち]

 

 

 

 

 


バレンタインデーが近づいてきました。
パークも甘い香りが漂ってくるようになりました。


今からドキドキそわそわしています。

 「 オレ・・・チョコもらえるかな・・・」

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

気付きましたでしょうか?
まさちは昨日までとはちょっと違んですよ~≧∇≦

今日は久々に博士のところへ行き

ドボ~~ン とプラステリンへ漬かりました。

 




                     (漬かる前)

帽子を被るようになってからはこの耳の方が被りやすいようで
あまりテリンには漬かっていなかったのですが
バレンタインデーに向けておしゃれ(テリン)をしたまさちでした。 (笑)

 

 

 

今日からバレンタインイベントが始まることをすっかり忘れていたみやびです≧∇≦;
パークも可愛いラヴちゃんでいっぱいになりましたねv

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

スト

バレンタインに向けてオシャレw
かわいいです^^
チョコもらえるとなお!いいですね!^^
by スト (2008-02-08 19:56) 

ちぃちゃ

今日・・というか昨日(8日)からイベントが始まるなんて
だ~れもしらなかったんだよw
by ちぃちゃ (2008-02-09 02:04) 

雪渦

きっとたくさんもらえるでしょう(予言w
メンテナシのイベント突入とは・・・・ね~§℃_゜§
by 雪渦 (2008-02-09 06:00) 

pochir

まさちくん今日も帽子がとってもお似合いv
チョコたくさんもらえるといいね^-^
by pochir (2008-02-09 09:46) 

みやび

ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★ストさん
気合入っています(笑)
もらえるといいんですけどね≧∇≦

★ちぃちゃさん
あはは・・・・≧∇≦
そうだったんですか~私はてっきり自分が忘れていたとw
は、、、はずかしい・・・(笑)

★雪洞さん
おおお!そうだといいのですが・・・≧∇≦
最近はメンテなく何かはじまっても驚かなくなりましたw
でも長い事メンテしていない気が・・・

★pochrさん
ちょっぴり特別な子やイベントあったりしたら
たまにこの帽子を被るんですv
チョコもらえるといいんですけどね~≧∇≦
by みやび (2008-02-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。