SSブログ

バレンタインはチョコまみれ (追記あり [まさち]

 

 

バレンタインイベントの記念撮影場所といえばイベント広場。
今年もチョコまみれになっています。

 

 

   
          去年                       今年

ハートの落書きは同じですね。

 

 
             去年


             今年


リスは食べはじめる場所を変えたようで(笑)
イベント期間中に食べつくしていくと面白いのにね(笑)
でもそうしたらバレンタインデー当日には悲惨なパークに・・・≧∇≦;
リスは今持っている分のチョコを当日までじっくり時間を掛けて食べるでしょうね(笑)

 

 


中央のこのキューピットピグの写真もいつも撮るものの
こんな風にただの記念撮影になるだけど私には
面白そうな写真の撮り方が浮かんできません。期間中に思い浮かべはいいのですが(笑)
明日にレベルアップする予定なので明日はこのイベント広場で
レベルアップ写真を撮れたらな~≧∇≦
みやび!覚えておくように!!! 明日だよ! (笑)

 

 

 

追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

さっき記事を書き終わり皆様のブログを拝見させていただこうと周りはじめて
ちぃちゃさんのブログに伺って 
こちら の昨日の記事を拝見して私の書いた事や
思っていた事が間違っていた事に気付きました≧∇≦;;;


今年のイベント広場のリス・・・齧っているチョコは持ち込みだったのですね≧∇≦ノ
周りに小粒が散らかっていたしリスより中央よりの上あたりの端も削れている気がして
去年と同じく齧ってるとばかり思ってました≧∇≦;;;
はずかしいです・・・≧∇≦;;;;;;;;;;;;;;;;;;
昨日今日と勘違いばかりです(笑)
書いた今日の記事も恥ずかしい≧∇≦;;;;;;


チョコは持ち込みでなかったようでした。
こういう場合、追記を消した方がいいのか、
どうしたらいいのか分かりませんが記事のリンクを外して
打ち消し線を入れさせていただきました≧≦


 

 

 

 


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

pochir

リスおじさんでも絶対つまみ食いしてそうですよね見えない場所とか…
「ちょっと味見をしてみようかねv」
「うんうん美味い!どれこっちは?」
なんていってね^^

私もしょっちゅう勘違いな記事いっぱいかいてますw
良く見たり調べれば何てことも書いてから気がついてます^^;
リスおじさん見ると「お店やらないの?」
とたずねてしまいます^^;
by pochir (2008-02-09 21:09) 

オックン

大丈夫ですよ ちぃちゃは間違い探しに命をかけてるんだからww
by オックン (2008-02-09 21:37) 

ちぃちゃ

うわぁああああ、みやびさん、ゴメンナサイ・ゴメンナサイ(つд`)
間違えていたのは私のほうですよ☆\(゚Д゚#)
みやびさんが書かれていたようにかじったのが正解。
ちょうどあの記事書くため見たキャプった画像が
黒ケマリの尻・・というか頭でかじられた部分を隠していたので
てっきり、今年は持込だと思ったのでした(;´∀`)ゞシッパイシッパイ
明日の記事で、検証しますw(^m^)<ネタ1個モ~ライ
ほんと、ゴメンナサイねm(_ _)m
by ちぃちゃ (2008-02-09 21:55) 

maya

おひさしぶりです。。。
記念写真プモみたいなのはどうですか?<うちの記事のような・・・
まさちくんも的中するんじゃないかな?
by maya (2008-02-10 00:26) 

スト

悲惨なことになってるパークを
ちょっと見てみたいです・・・wwwわら
by スト (2008-02-10 02:19) 

雪渦

§^。^;§やっぱりかじってたんですねw
修復した後があるような気がしたので
とりあえず今年もかじってますねw
by 雪渦 (2008-02-10 08:51) 

みやび

ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★pochirさん
そっか~見えないとこも!≧∇≦
じゃあ見えないとこのチョコもかなり齧られてんですね(笑)
私けっこう多いですよ~勘違い≧∇≦;;

★オックンさん
こんばんはです≧∇≦
おお~~命かけられているんですね≧∇≦ノ

★ちぃちゃさん
そうだったのですか~≧∇≦
私の写真もよく見るとまさちで隠れてる(笑)
私はよく見ずに思い込む時もよくあるので≧∇≦;;;
検証の記事楽しみに伺わせていただきますね♪

★mayaさん
こんばんは、お久しぶりですv
的中ですかv
記事を拝見しに伺わせていただきますね♪
楽しみですv

★ストさん
私も見たいです~≧∇≦
リスだけでなく皆で食べたりv
歯型もリヴによって違うし面白そう(笑)
あ・・・・歯型付くなら直接齧ることになりますね(笑)

★雪洞さん
そうですね~≧∇≦
チョコ食べたくなってきました♪
by みやび (2008-02-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。