SSブログ

ケロマットの上でメロメロ体操はじめるよ [めろめろまさち]

 

ルンたったぁ~♪

ルンたったぁ~♪

 


両手を腰に~ルンたったぁ~

くるっと回って

ハイ! ポーズ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

初めてのペト。
小さな頃は凄くぽよぽよしてて弾力あって可愛くて
成長していくと、動きや仕草に和ませてもらっていますv
頭に両手をやる仕草とか、体操しているような動きしてこけちゃうとことか
ずっと見てていたくなります♪

 

 

 

 

 
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 5

pochir

メロちゃんたちは新しい子は本当にいろんな動作や
姿見せてくれてかわいいですよね^^
でも本当にいつも雅さんの記事の捉え方や表現がかわいくてすてきだなぁvv
by pochir (2008-02-07 20:43) 

スト

わーかわいい^^
くるっとまわってww
体操楽しそうですw
by スト (2008-02-07 23:17) 

雪渦

くるっと回って~の手がよい感じですね§^。^§
やわらかくてポよポよしてそうですw
ホントにあのケーキ残念でした
by 雪渦 (2008-02-08 04:08) 

るなねこ。

いえろ おにーちゃん。こんにちは♪
おにーちゃん。と イッショ。に
毎日、元気イッパイ! 体操するのが
日課になりました。


みぅ☆ より。





( ´艸`)~♪ いつも うちのコたちと 遊んでくれて
ありがとでーーーーす!!!

とっても かわいい 体操の おにーちゃん♡ですね♪


るなねこ。より
by るなねこ。 (2008-02-08 15:24) 

みやび

niceを有難うございましたv

★pochirさん
みんな可愛いですよねv
言葉って上手く書けないのですが
そう言ってもらえて嬉しいですv有難うございますv

★ストさん
あの回るとこは、しあわせ~~~って感じに回って
凄く可愛いですv

★雪洞さん
見た目も凄く素敵で美味しいのに残念でしたね≧≦

ペトが回ってるときは
手にちゃんと遠心力がついてて可愛い回り方ですv

★るなねこ。さん
みぅ☆ちゃんへ
健康に良いから続けていこうね。
今日は寝坊しちゃって体操出来なくてすいませんでした。
いえろより

こちらこそいつも有難うございますv
by みやび (2008-02-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。