SSブログ

世代交代 [めろめろまさち]

 

こんばんは。
お久しぶりの記事はメロです≧∇≦

本日初めてのヒッキーマッキーが世代交代しました。
ブログにつけてるもののあまりブログをかまえなくなったのもあるかもしりませんが
メロたちをウインドウで以前のようにじっくり観察(笑)するのもなくなっていたのですが
世代交代する前に仕草などを写真に撮っておこうと遊んでいたんですが、

やっぱりメロ可愛いですねv
違うバージョンの「眠る」も初めて見ました≧∇≦

 

  
この両手を広げて後ろ向いて眠る姿が可愛いv



もちろんこの眠り方もv


 

  
突き刺さった&くるくる♪
真ん中の写真のタイトルは 「凧に吊り下がってみた」 (笑)

 

 


以前はお部屋に行くと世代交代したメロちゃんでも
Wクリックしたら、誕生日とかメロ度とか見れていましたが
今は姿を見る事しか出来ないので
とりあえず名前&出会った日の記録にと写真撮っておきました。



頭に四葉を飾るのが夢だったぱふぇ。
今度は四葉を咲かせられますように・・・・v

 

 

そして、世代交代。

 

 

         

            

 

 

 
プラモです。宜しくね。

 

世代交代する時いつも思うのですが、



この鳥、黒い何かを持っているように思いませんか?
初めて見た時、鳥が飛びながら何かを落としていくと思ったのですがそうでもないし。
もしかしてちょっぴり見える黒いのは足なのかな?

 

 

 

 
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 6

パキ

ぱふぇちゃん独り立ちおめでとうです^^
可愛い寝姿やじーんとくるお手紙。
一緒に過ごした日々・・忘れないよwって思いますよね^^
新しいお子様プラモちゃんすくすく大きくなられますように☆
鳥さん何かも持っているように見えますね(☆。☆)
by パキ (2008-01-30 21:57) 

スト

ひとりだち、おめでとうございます^^
ぷらもちゃんが、
ぱふぇちゃんに負けないくらいかわいいこになりますように!w
鳥は何を持っているんでしょう・・?ww
by スト (2008-01-30 22:36) 

瑶子

世代交代おめでとうございます。
いつのときもメロからの手紙ってジーンときますよね。
うちも初めてのヒッキマッキーなのですが
ぱふぇちゃんのようにピンクに育ってくれるといいな~。
by 瑶子 (2008-01-31 01:44) 

雪渦

独り立ちおめでとございます§^。^§
やっぱりこけるんですね 期待通りにw
タイトルリズムに乗っていっちゃってください
某アニメのように§^m^§
by 雪渦 (2008-01-31 04:30) 

エリコ

世代交代おめでとうございます!!
私の子はなかなかメロ度が上がらず・・・。
世代交代はまだまだですね-w
by エリコ (2008-01-31 16:40) 

みやび

ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★パキさん
有難うございます≧∇≦
世代交代は何回見てもウルウルきますね≧≦
プラモも大きく育てたいと思います♪
鳥、何か持ってますよね~≧∇≦

★ストさん
有難うございますv
今度こそ、、、四葉に育てたいです≧^≦ノ
なにを持っているんでしょうね≧≦

★瑶子さん
有難うございますv
手紙・・・うるうるきますよね≧≦
何回見ても≧≦
瑶子さんのメロちゃんがピンクの育ちますように≧∇≦ノ

★雪洞さん
有難うですv
はい~こけてました(笑)

あはvやっぱ某アニメ風に言ってよかったんですね(笑)

★エリコさん
有難うございますv
メロ度あがる食べ物をあげないといけませんもんね≧≦
エリコさんのメロちゃんが育ていかれますように・・・。
by みやび (2008-01-31 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。