SSブログ

ん・・・何番だっけな・・・? [まさち]

 

 

             

             オオカマ 「 ん・・・・・・・・・・・ 何番だっけな・・・」 

 

 

 

 

 

 

 

 

               オオカマ 「 思い出した!思い出した! 」

 

                 ジーコ ジーーーーーーーコ

 

 

 

 

今回も黒電話ネタです。
写真撮っていたら島にオオカマキリが遊びに来たので
オオカマに電話を回してもらいました~≧∇≦

 

島は今こんな感じです。
いつ掛かってきてもいいように黒電の周りに皆集まってます。
記者は時間の戦い(笑)でもあるので時計も置いてます。
腹が減っては戦(笑)が出来ぬという事でビスケットも置いてます。

 

黒電話の呼び鈴を初めて聴いてから
黒電話のメッセージは全部撮るぞ~~なんて思っていたのですが

駄目・・・・(笑)
途中疲れてきました(笑)
とりあえず今まで撮った分だけ記念にUPします~






ここまで撮ったら台詞のみでいいや・・・と思い台詞のとこだけパチリ。



↓これけっこう笑えました≧∇≦

あとこの三つも(笑)→  


 

島の上のムービーも好きですv
黒電話のイベントのポスターはないんですね。


 おめでとう!100号≧∇≦ノ


このボンドさんが島の後ろからヒョイっと出てくるのがnice!≧∇≦ノ
皆の島にもヒョイっと同じように出てきたらいいのな~♪


記念アイテム貰いました~有難う♪



ピグミーちゃんも電話が気になるようで行ったり来たり。

    
この行ったり来たりしているボンドさんも凄くniceでした≧∇≦

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

WhiteRose

黒電話はたっくさん台詞があって
ワクワクしますね♪
個人的に「あ、間違えました」がツボでしたww
by WhiteRose (2008-01-11 16:48) 

pochir

Σ@o@
電話でそんな台詞が聞けたなんてOTZ
ほかの島の方の設置みてたら結構りんりん鳴りっぱなしだったので
もらったのに設置はやめておこうと放置のままだったw

お暇なときに遊んで見ます!
先日はお祝いありがとうでした^-^
by pochir (2008-01-11 17:22) 

よしざわ

うわ~!すごい!!
こんなにたくさん台詞があったとはw
私が聞いたのはほんの一部でしたwww
島の後ろからボンドさんが出てくるのは、私も自分の島に出てきたらいいなって思ってましたwww
一島にボンドさん一体欲しい...w」
by よしざわ (2008-01-11 21:23) 

雪渦

思わず突っ込んでしまいそうなのがたくさん§^m^§ぷ
by 雪渦 (2008-01-12 04:13) 

るなねこ。

ボンドさんが、皆の島にもヒョイっときてくれたら
めちゃ うれしいですよねー♪♪♪

カマキリが ダイヤル回してる!!nice!!
by るなねこ。 (2008-01-15 14:56) 

みやび

ブログにお越しくださりNICEを有難うございました。

★WhiteRoseさん
本当に沢山のセリフがありますよね~♪
途中で写真撮るのが疲れたぐらいです(笑)
そのセリフ面白かったですよね≧∇≦

★pochirさん
昨日かにやっと黒電を外しました~(笑)

その後電話のセリフで遊ばれましたか?≧∇≦

★よしざわさん
沢山ありました≧∇≦ノ
おお!よしざわさんもでしたのねv
ひょこっと顔出してくれたら嬉しい♪

★雪洞さん
楽しいセリフありましたよね♪

★るなねこ。さん
うんうんvそうだったら良かったのねv
オオカマに回してもらいました~(笑)
by みやび (2008-01-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。