SSブログ

今日も世代交代 [めろめろまさち]

 

こんばんは。
昨日ぱふぇが世代交代したばかりですがにこも本日世代交代しちゃいました。
世代交代の写真の前に少しだけ写真をUPしますv

 


ぱふぇもだけど、にこの頭にも四葉が乗っかってくれたらいいな~と思っていたんですが。
一本くるりんに成長しました≧∇≦
でも可愛いですv

 

  
 
えのきにもたれてお休み中♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 


この位置のアドおじさん・・・なんか怖い≧∇≦;;

あ、、、、、今気付いた、
「大事な話があるんじゃ」の写真撮り忘れた・・・≧∇≦;

 

 

        

すね100こ・・・・(笑)
たまに何を言ってるのか分からない内容の手紙をもらったりしますが
にこのこの手紙の最後の言葉は凄く感動しました。・≧^≦・。

「 はれたときのふうせんのように かがやいていてね 」

           


↑このお別れの時は写真撮るのに必死でなかなかじっくり浸れない≧≦
ぱふぇの時は手を振る時を撮り逃しました≧≦
コピペ、コピペ、、、の作業が私トロイんでしょうね≧≦

 

 


次は初めての「ペト」です。よろしく♪   (名前あってるかな?≧∇≦;)
この子の名前・・・イエロー(黄色)からつけましたが・・・
付けた後、微妙にヤバイ?とか思いました・・・≧∇≦;;;;;;;;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

昨日の出来事を写真で・・・・・







スキンのアイテムなんてめったに拾えないのに!!!! (大泣)
アドおじさん、、、私の方が泣きたいですよ、、、、、、、、、、、

 

 

 

 



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3

スト

にこちゃん、ひとりだちおめでとうございますw
くるりんてしてる毛、かわいいです!^^
アドおじさん、すとーかー?(ぇ

あります・・!!!!
「データが取得できませんでした」→「アイテムはもうなくなってしまったようです」    orzorz
by スト (2008-02-01 02:16) 

雪渦

再び独り立ちおめでとございます§^。^§
すね100個・・・どんな単位なんだろかと悩みますが
きっといっぱいいっぱい好きだってことなんでしょうね
by 雪渦 (2008-02-01 05:33) 

みやび

★ストさん
有難うございますv
ストーカーおじさん・・・・≧∇≦ノ

せっかく見つけたのに本当に悲しいですよね≧≦

★雪洞さん
有難うございますv
すね100個(笑)
そんなにも好きでいてくれて嬉しいです≧∇≦ノ
by みやび (2008-02-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世代交代初入(飛)店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。