SSブログ

そろそろ新しい帽子が欲しかったンだよね [まさち]

 

 

オレ、まさち。
そろそろさ~新しい帽子が欲しいと思ってたとこなンだよね~~

 



どお?

 


似合ってっかな?

 

 

 

            黒電話帽!

 

あはは≧∇≦
黒電話キャンペーン(笑)でタイムズ社に行き黒電話を見て
これ被るといいかも・・・・なんて思い被ろうしたけど駄目だったんですよ~≧∇≦;
/large とかしてもどうしても帽子を被る位置にならなくて。
そして思いついたのがこの /shadow (笑)
写真撮る時は必死で撮ってましたが今じっくり見ると
頭の中に黒電話があるって感じですね(笑)
今月のGLLの限定島を見た時も・・・実は・・・
被るような感じの形してる・・・・とか思ったりしてました(笑)
でも限定島は買ってないしお友達の中でも買った人はいなかったんで
試しに被ってはいません(笑)
こんな事考えちゃうのもあまりヤミの帽子を買ってあげないからかな~≧∇≦;
あんまり買ってあげられなくてごめんね。

 

 


  限定の限定配布。ピグ耳黒電話 (笑)

 


ボンド「 またしょうもない事を・・・ そんな事している暇あったらスクープとってこい! 」

 

 

昨日1月8日二人のお友達のお祝いがありました。
お誕生日と1111日祝いでした。
写真をここにUPしようとして気付いたんですが誕生日の記念バイレコが・・・
撮れていなかった≧≦ 何故だ~~~~。・≧≦・。
なので二人の島で写真撮ったのだけUPします≧≦

3歳のお誕生日を迎えたお友達。
島に行ったらオニヤンマがいてて・・・・
二人とも黒電の後ろに隠れました。


   Mくん「まさちくん、頭が見えてるよ、、、」
   まさち「Mくん、3本が隠れてないよ、、、」


   Iさん、花とプレゼントで囲まれてる~

 

二人とも美味しそうなケーキ島で嬉しそうでしたv
お誕生日&1111日おめでとう/bigshock★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

バルビ

なんと、メンテ後インしたらお正月キャンペーンとかでパネルキューブが安くなってるじゃないですか≧∇≦
たんぽぽのんが欲しかったんだけど手持ちのムギーでは少し足りなくて
でも課金する気はなくてずっと買わなかったんですよ~



雪が積もってるのもなんその!
雪だるまをお片づけしてお庭をに弄りました~♪
パネルキューブ使ったら柵って邪魔ですね(笑)今は雪積もってるし(笑)
左側の花集団・・・レイアウトが難しい≧≦ 黄色のスイトピー上手くレイアウト出来ませんでした≧≦
初めてパネルキューブを買ったのですが思った事は
それぞれの端っこってどうにかならないのかな・・・
せっかくパネルキューブで凄い雰囲気変わるのに鉄のような・・・黒い枠組みっていうんですかね?
それが凄く雰囲気ぶち壊しっていう感じに私は思いました。

このパネルキューブの値引きは嬉しかったですが
年明けてからゴールドストーンが溜まってたクマだけミラクルしてコインに変えて
かな~~~~~り久しぶりにガチャしたんですよ~
羊メイドさんが欲しくて。
羊メイドさんが欲しい。でも出ないだろうけど・・・他のアイテムもまあまあ可愛いし
少しだけプリンセス
気分を味わおうと思いながら数匹のクマがガチャしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ無料で遊ぼう・・・・・・・と新年早々思いました≧≦
(一匹だけこのマットとちっちゃなピアノみたいなのが当たったけどね≧≦)
別々のクマが一回だけガチャして皆このマットだなんて・・・・・

 

 メロ・・・メロ度400超えたら色変わりますよね?
昨日400超えてるのに色変わらない・・・楽しみにしてるんだけどな~


 

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

スト

ピグ耳・・・!
飾りたいかも・・!笑ww
by スト (2008-01-10 00:36) 

雪渦

耳の生えた電話 かわいいですね§^。^§
電話の帽子ってナイスアイディアだと思います
ヤミショで出ないかなぁw
by 雪渦 (2008-01-10 04:37) 

るなねこ。

( ´艸`) メロちゃんず。かわいかったです♡

まさちくん。黒電話帽子 似合ってますw
ピグ耳電話。かわいいです♡

バルビ。
メイドの ひつじちゃん。かわいいですよね♡
オルゴール わたしも もってます! 音 かわいいですよね♪
by るなねこ。 (2008-01-10 20:42) 

みやび

皆様こちらにお越しくださりniceを有難うございましたv

★ストさん
あはvピグ耳黒電
入手された際には是非飾ってやって下さい(笑)

★雪洞さん
(笑)
頭の上でリンリン鳴ると煩そうですけどね(笑)

★るなねこ。さん
メロは色が可愛く育ってくれて嬉しかったですv
四葉咲いてくれたらいいなv

うんうん、メイド羊可愛い!ほしかったな~
音可愛いですねv
by みやび (2008-01-11 16:50) 

pochir

まさち君はあいかわらずいろんなところに
いろんな遊びを見つけて楽しんでるねv

耳電話かわいいですv
後の記事にも書いちゃったけどお祝いありがと~^^
バルビこの前まさち君ちに遊びに行ったら素敵なぽかぽか陽気な
お庭でまったりしちゃった!
がちゃ;;うちの子も木とかあいかわらず引きまくりですw
めげずにがんばだ><
by pochir (2008-01-11 17:29) 

よしざわ

nice!ボタン押せなくなっちゃったから、ここでぽちっとなw
お祝いありがとでしたv 帽子被っても3本は隠れないもんねwww

ピグ耳電話可愛い!
ベルが鳴ったら耳も一緒に動くんだよね...可愛い(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
バルビもすごく可愛くなってる~~v またこっそりお邪魔しますwww
by よしざわ (2008-01-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。