SSブログ

元日はポッキーまみれ [まさち]

 

あけましておめでとうございまちゅ~
本年もどうぞヨロシクお願いいたしまちゅ~

 

年が明けるとパークもお正月モードになりましたねv
新しいお正月限定リヴちゃんも登場。


1月1日。
まさちは生誕

1111日を迎えましたv

1月1日な上に日数も1がずらり~v
ポッキーまみれ(笑)
まさちはイチゴポッキーが大好きですv


クリスマスイベントのパークでのレベUP写真は撮り損ねましたが
レベUP写真も無事撮る事が出来ましたv
今回はしんちょ~~~~~~~~~~~~うに放浪しました(笑)


放浪は大体この辺りでしていますが
クリスマスイベントの時、いつもよりも放浪しにくいな~と思ってたなんですが
何故なのかイマイチ分かっていませんでしたが
もしかしたらここのパークのGateの看板の位置が違ってたのかな・・・と
最近気付いたのですが本当かどうかは分かりません。
私、クリスマスのイベント広場全体の写真は撮っていなかったみたいです(笑)



 


お正月の飾り付けされてるパーク。
例のあの場所で写真を撮ってきました。

ミューミューさんきまってますねv
ミューミューさんの頭を掻く(?)仕草がスキですv


 

そしてお正月リヴちゃんにも/transformしてパチリ★

 

イベント毎にTOPのタイトルをバックにミューミューさんと記念撮影してますが
毎回思う事があるんですよ~
画面の左右の余白をどうにかしてほしいな~って。
リヴの画面をもう少し大きくして余裕を持ってほしいな~と。
写真撮る時、タイトルのロゴの Island もちゃんと入れたいんです。
それを考えミューミューさんにもう少し左に寄ってもらうと

こうなってしまうんです(笑)
耳が途切れちゃうの≧≦
それじゃリヴを違う場所に置けば?と言われたらそれまでですが≧∇≦;;
毎回ミューミューさんの位置に苦戦して写真撮ってます(笑)

 

 

以上、今年初の記事でした。
皆様にとって素敵な一年でありますように

お返事遅れていてすいませんです≧≦
スキンもクリスマスのまま・・・・恥ずかしい≧∇≦;;;

 

 

 


 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

雪渦

あけましておめでとございます§^。^§
そして生誕1111日おめでとございます
1月1日にステキな日を迎えられてうらやましいです
きっと今年はいつも以上に素晴らしい年にw
by 雪渦 (2008-01-01 15:36) 

スト

あけましておめでとうございます!
ミューくんかわいらしいんで耳いれたいですね・・!
by スト (2008-01-01 19:31) 

kynthia

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
まさちくん、生誕1111日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2008-01-01 20:49) 

パキ

明けましておめでとう御座います。
ミューミュー羽織袴が良くお似合いですねw。
by パキ (2008-01-01 21:53) 

pochir

あけおめー!今年もよろしくね^^
まさち君1111日 (*^▼^)o))オメデト!
迎えた日も1並びでさらにおめでたい!!

今年も元気でアイランドの冒険がんばってねv
by pochir (2008-01-02 21:57) 

マクノスケ

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
年末年始遊び過ぎて来るのが遅くなってごめんなさい。
まさちくん、1111日おめでとう。
これからも頑張って育てて下さいね。
by マクノスケ (2008-01-03 11:47) 

みやび

今頃になってしまいましたが・・・
皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
なかなか皆様のブログに伺えなくてすいませんです≧≦

★雪洞さん
有難うございますv
1がずらりと並んで嬉しかったですv

★ストさん
ロゴのIさえ我慢したらいいんですけどね≧∇≦

★kynthiaさん
有難うございますv

★パキさん
ですよねv毎年同じだけどやっぱ可愛くて写真撮っちゃいますv

★pochirさん
有難うですv
今年も遊びたいと思いますv

★マクノスケさん
いえいえ≧≦
私こそまだブログに伺えていなくてすいませんです≧≦
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by みやび (2008-01-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。