SSブログ

ボウドロさん&今さら気が付いたピヨコ [まさち]

 

先日寝る前にいつものコースでレベ上げ運動していたら
帽子被ってリュックにddをいっぱい詰めたリヴさんの姿が現れました。
あ!!ああ!!! ボウドロさんだっっ~~~!
そういや予告状があったんだ~うわぉ!
と初めて生のお姿を拝見出来て感動してたらすぐにどこかに行ってしまわれ
よぉ~~~し追跡だ!と
/drive ボウドロ さんと打つものの何故か追跡出来ず・・・
何度やっても駄目。
何回か追跡技していくうちに、あ、、、名前間違って覚えていたことに気付きました≧∇≦;


 

ボロドウさんだ・・・・・≧∇≦;


あはは・・・
ボロドウさんの存在を知った時にボウドロさんという名前でインプットされたようで(笑)
間違って名前を覚えた時  

ドロボウ → ボウドロ 

って感じに順番が交互になったんだ~って自分で、なるほど~~って思いながら覚えちゃったんです(笑)
自分が間違って名前を覚えている事自体、今回姿を見るまで忘れていました(笑)

気付いてからは早速正しい名前を単語登録してバッチリ★
今でもちゃんと言えないです・・・・・(笑)


 
  

どうにか写真撮る事が出来ましたv
左のボロドウさん、台詞どおり本当に眠たそう★
まさちはさっきまで眠たかったけどボロドウさんと会えた興奮から眠れなくなっちゃったよ(笑)
ボロドウさんを追いかけてる途中お久しぶりにお友達とも会えてちょっぴりお話し出来たしねv
お友達に会った時はまだ写真を撮る準備が出来ていなかったので撮れなかったのが残念です≧≦
ボロドウさんと3ショットの写真なんて滅多に撮れないのに~~~。・≧≦・。
準備が出来た時はボロドウさんは移動されちゃった・・・・

 

そして次の日。
また会えるかな~とパークをウロウロしたり



ホテル前で待ち伏せしてみたり(笑)
探すぞ!って気合のネジリハチマキ★

 

そんなことをしてたんだけど・・・・
そこでまた気付きました≧∇≦;
ボロドウさんって・・・予告がないと現れないんだ・・・・

そうだよね・・・ 本日、参上! って書いてるし。

一日だけだったんだ・・・・・・とちょっと寂しく思いながら何気にホテルの上を見たら



ちょっと気になったとこが・・・

 

 

 

え??? GLLのこのマークってもしかして ピヨコだったの?

 

ええええええッッ!!!!!!



      

拡大オンパレード!

うわぁ~~~~今まで知りませんでした~~~~~!!!!

まさちをクリックしたら出る↑のバーのGLLマークも拡大したら・・・・
毎日見てるのに~~~~~ そして案内パークに行くブルーアイコンも今までは
→(右向き矢印)しか気付かず縦棒もあったなんて気付きませんでした≧∇≦;
ちゃんと看板になってたんだね。
毎日見ているものなに気付かなかったなんて・・・・と思ったまさちとみやびでした(笑)

「 みやび・・・オレは知ったンだけどな・・・・ 」
「 え・・・私だけ知らなかったの?   ・・・・・ごめん、まさち、、、、 」 

 

 

 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

kynthia

私も今さっきまで「ボウドロさん」だと思ってました。
どおりで「/drive」しても「対象が存在しません」って出るはずだよ・・。
(;´д`)トホホ
by kynthia (2007-04-20 21:46) 

桃姫

わたしは、ず~っとドロボウさんだと思ってました∵ゞ(≧ε≦o)
良く読むと ボロドウさん なんですねヾ(@^▽^@)ノわはは
by 桃姫 (2007-04-20 21:47) 

GLLのマークってひよこだったんですね…!今自分でも拡大してみたらやはり…どう見てもひよこですよね…!うわー大発見ですね!
by (2007-04-20 21:47) 

ボロドウさんの散歩に遭遇できないのでこちらで楽しませてもらいました♪
G.L.Lマークはチューリップとムシチョウです。
まぁ、ムシチョウよりヒヨコに見えますけどねww
by (2007-04-20 22:37) 

蒼埜

しばらく「ドロボウ」さん、って覚えてて、未だに打ち間違えちゃいます。
追っかけられないから名前はちゃんと覚えておかないと不便ですよね。
GLL、チューリップとひよこマークなのが本当に可愛いですvv
by 蒼埜 (2007-04-21 00:27) 

雪渦

ボロドウさんにお会いできたんですね
良かったですね うらやまし~w
二日か三日うろうろしていただきたいですね§^。^§
by 雪渦 (2007-04-21 06:04) 

pochir

私も最初にボロドウさんの記事拝見した時は
そのまんまドロボウさんだと思ってた人(;´▽`A``

結構リブは見えない小さなところまで凝ってるよねよね!!
ピヨマークにヤミ印とか!
by pochir (2007-04-21 09:06) 

Cocoa

この間は、ボクの島にわざわざ足をはこんでくれて
ありがとう。
イベントあるとたま~に会えるね。
久しぶりで嬉しかったよ。
また、遊ぼうね。
by Cocoa (2007-04-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。