SSブログ

日曜の朝はココナッツ★ & お礼v [まさち]

     

          

 

 

日曜の朝はココナッツを飲んで明日から一週間またレベ上げ運動頑張るぞ~なまさちです(笑)
みやびもちょろちょろ更新をせめて週一更新にしなきゃ(笑)
メロもなかなか成長しませんし・・・・≧∇≦;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 


先日まさちのチューリップ帽が見たい!と記事に書いて
それを見てくださいました kynthiaさんとパルちゃんが まさちをミラーして下さり素敵な写真を撮って下さいましたv

 

  

              らぶりぃ~~≧∇≦ノ

こんな春色具合が好き好きですv
可愛い~~ほしいな~~~v
でもヤミーが底尽きそうなのでもうちょっとだけ考える事にします。・≧≦・。
ほしいもの買ってあげられなくてごめんよ~~まさち・・・
もし買えなくてもkynthiaさんが写真を撮って下さったおかげでまさちのこんな可愛い姿を見る事が出来て嬉しいですv
kynthiaさんからは以前にも帽子で写真を撮って下さったりしていただきました。
いつも本当に有難うございます≧≦有難うのお礼の気持も言葉でしかお伝え出来ずですいませんです≧≦
大分前になってしまいますがまさちの300日祝いのときにも素敵な写真を撮ってくださいました。

 

   

素敵な写真&素敵なメッセージ。あたたかくて素敵なカードですv
この素敵なカードを私のブログにUPさせていただいていなかったかもしれません≧≦
パソち不調で初めてデーターが全部消えてしまったこともありkynthiaさんがもう一度サイトに載せていただき
改めてお持ち帰りさせて頂きました。

いつも優しいお心使いに本当に感謝の連続です。(お辞儀)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

おまけ

 


      ね~~~これチューリップ帽に似てない?

 

 

あ、、4月15日!今日は東京●ィズニーランドのお誕生日だ!
おめでとぉ~~~/shock★*

 

 

     

 

 

 


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

雪渦

ホントに春らしくて可愛いですよね
もうちょっと短ければもっと可愛いような気が・・・§^。^;§
by 雪渦 (2007-04-15 10:50) 

みやび

Kasyuuさん、s902ubasさん、エリコさん、福゜さん、和嶌 雪さん、
いろがようしさん、NATTUさん、くろぽさん、めりにゃさん、朔夜さん、
ブログにお越しくださりniceを有難うございました。

★雪洞さん
春っぽく可愛いですよねv≧∇≦ノ
色は好みなんですがもう少し悩んでみます~
by みやび (2007-04-15 14:15) 

雪渦

お悩み解決しました?§^。^§
by 雪渦 (2007-04-16 05:28) 

桃姫

まさちくん、帽子似合うよ~(*^.^*)エヘッ
300日のカード素敵だね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by 桃姫 (2007-04-16 08:34) 

Cocoa

すずらん色のちゅーりっぷ帽も似合いそう。
色違いとかあったらいいなぁ。
by Cocoa (2007-04-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。