SSブログ

オレのお気に入り(リヴ) + メロ [まさち]

 

オレまさち。

オレの今のお気に入りはコレ!

 

 

バナち滑り台。

これ~なかなかイケるよ★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ちょっと前になりますがPさんから素敵な写真をいただきました。
UPするのが遅くなりましたが≧≦


可愛いアイテムをつけてもらってまさちも嬉しそうですv
有難うでしたv

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

メロメロ

 

 

うちのメロが成長した!!!!!

 

 

と思ったら赤まさちとよちゅばが重なっていただけでした(笑)

 

メロメロパークがリニュアルされ蚤の市で少しずつアイテムをGETしていっていますv


赤まさち&よちゅばルーム★
雪のトナカイをGET出来て嬉しい≧∇≦ノ
あと欲しいのは雪が降るのんとイチゴのランプ。セッセとメロンを集めてます(笑)


青まさち&ほっぺルーム★
青まさちの紫に合わせ紫アイテムを揃えてみました。
今日やっと手持ちのメロンで買えるブドウのランプを見つけてすぐに出品されているルームへ走っていきました。

お!この金額なら買える!と思ってても少しでもお部屋に行くのが遅れたりしたら購入済みになってしまう≧≦
皆様早いですね~
今日買い物した後、メロンの残が殆どありませんでした・・・・・
あと200ぐらいはあるはずなのに・・・・1しか残っていなかった≧≦
アイテムももういっぱいだし拾った豆アイテムも売れないし・・・・・≧≦
メロウインドウのアイテムもいっぱいになるともう持てないんですね・・・・≧≦


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ブログ週一更新。どうにか出来ました(笑)
でも記事に頂いたコメントのお返事もブログにお伺いする事も出来ていなくてすいませんです≧≦

 


 


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

pochir

バナちの滑り台今度いりあすさんもすべらせてねv
メロリニューアルいっぱいですねー
でもサーバー激重で固まったりエラーばかりでたいへんでしたね^^;
今は修復されて買い物も出来ますがホント急いでいっても
売り切れちゃいますよねorz
by pochir (2007-04-27 20:09) 

桃姫

今度エースも滑っていいですか∵ゞ(≧ε≦o)
by 桃姫 (2007-04-27 20:14) 

雪渦

ステキな滑り台ですね
下まで滑ったら持ち上げてくれそうです§^。^§
by 雪渦 (2007-04-28 05:56) 

マクノスケ

メロもリニューアルしてアイテムも拾いやすくなっていますよね!
もっと私、パソコン不調でこの3~4日メロに会えていません。
寂しいよぉー!
by マクノスケ (2007-05-02 14:03) 

スト

まさちくんかわいーw
俺もすべりたいわ^^
by スト (2007-05-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。