SSブログ

その一言が言えなくて [まさち]

 

オレまさち。

火曜日。

それは闇店で新しい商品が並ぶ闇曜日。

どんなのが出てるのか気になったンで闇店に行ってみたンだ。

 

 

うわぉ!あったらしい帽子が並んでるぅぅ~~~★

可愛いじゃン! チューリップハット!!

 

ほしい・・・・春っぽいしほしい・・・・

 

でもこれ買っちゃうとヤミーが殆どなくなっちゃう・・・・

キャス帽を買う時みやびからもらったヤミー。

そン時に、このヤミーは一年分だからね。って言われちゃってるンだよね・・・・

 

オレが被るとどンなカンジになるのかな・・・

 

 

か、可愛い! あ、、、あのぉ・・・いえ、いいです。さようなら。

                 (ミミマキちゃんのテリン漬けってみやびは大好きv)

 

 

可愛いね。 あの、、   ・・・・・・・・・・・なんでもないです・・・・

 

オレ・・・・ってバカ・・・・・

 

どぉーして

 

 

 

の一言が言えないんだぁーーーーーーーーーッ!!!

 

 

 

 

 

 

      島に帰ってお昼ね中のまさちの寝言(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは。只今チューリップ帽にお悩み中のまさちとみやびです(笑)
けっこう帽子の高さありますね~でも色的にけっこう可愛くて好きですv
可愛いもの好きでもあるみやびですがまさちは男の子だし男の子にもピッタリ合う可愛らしいものを
買ってあげたいと思ってはいるものの
リアルマネーが絡むとちょっぴり悩みます(笑)

いつか↓これが出たら買おうと思っててそれまでは我慢とか思ってもみたり(笑)

 

パークで他のリヴちゃんのチューリップ帽姿を見てまさちの被ったのを見てみたい。と思いながら
どうしようか・・・どなたかにミラーしていただけないだろうか。。と思いつつ声掛けられませんでした≧≦
他の方がミラーや変身をお願いしている方もいらっしゃったので便乗させていただこうと思いながらやっぱ声掛けられずで(笑)
せめてどこかでピグちゃんを見よう!と思いパークをウロウロするものの
チューリップ帽のピグちゃんには会う事で着ませんでした≧≦
まあ、来週火曜日までまさちとみやびはとことん悩む事にします(笑)

 

たんぽぽの花の上で昼寝写真を撮って
ふと想像したのがまさちが眠ってた時にまさちについたたんぽぽの黄色花粉。
黄色の花粉がまさちの体についてるのを想像してなんか可愛いと思った≧∇≦ノ
親馬鹿でなく、まさち馬鹿?(笑)

 


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

kynthia

久々にまさちくんの所に遊びに行って、まさちくんをミラーして来たよぉ♡
後でブログに画像をアップするから、お暇な時に見に来てね~♪
可愛かったよぉ。(≧艸≦)
by kynthia (2007-04-10 16:41) 

gyokuo

@危険島の蜘蛛リンクからカラーチェンジャーのサイトへ
そちらで帽子の試着が出来ますよ ^^
by gyokuo (2007-04-10 16:53) 

ちぃちゃ

チェッ、kynthiaさんに先を越されちゃったw
いつでもミラーするので、今度は声かけてね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2007-04-10 17:00) 

pochir

わーい^^またまさち君の記事v楽しみだったんだよー

今回の帽子ほしいんだけどこのところ帽子買いすぎで
YMがないいりあすさんでした;;
(出来るものならダービーハットと物々交換してほしいぐらいw)

おおー早速パルちゃんが!!よかったね^^
by pochir (2007-04-10 20:24) 

桃姫

w(゜o゜)w オオー! パルちゃんがミラーしてる記事みました。
まさちくん、似合ってるよ(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-04-10 23:49) 

みやび

玉露さん、めりにゃさん、ciaraさん、Rinoさん
ブログに足を運んでいただきniceを有難うございました。

★kynthiaさん
kynthiaさん、パルちゃん、島遊びに来てくれてそしてミラーしてくれて有難うございました(ペコリ)
ブログに伺わせていただきチューリップ帽拝見しましたv
可愛い≧∇≦ノ
やっぱり欲しいです~~~v

★玉露さん
こんにちは。
そちらのサイト様で帽子サンプルがあるのは知っていたのですが
闇店で発売当日に試着出来るとは知りませんでした≧∇≦;
教えていただき有難うございましたv

★ちぃちゃさん
わv有難うございますv
そう言っていただけて嬉しいです≧∇≦
宜しくお願い致します(ペコリ)

★pochirさん
最近はあまりかけなくてすいませんです≧≦
今日は某所が気になりPC漬けになってたりチューリップ帽が気になったりで記事が書けました(笑)
ダービーハットってどれだっけ・・・・・?≧∇≦;
帽子の名前ってあんまり覚えてなかったりします(笑)

★桃姫さん
kynthiaさんとパルちゃんに感謝です≧∇≦v
写真を拝見してやっぱり欲しくなりましたv
by みやび (2007-04-11 00:41) 

みやび

蒼埜さん、ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv
by みやび (2007-04-11 00:42) 

みやび

あきちんさん、のーんさん、雪さん、ドシンさん、朔夜さん、ラキさん、
えありすさん、OFさん、m-soraさん、ストさん
ブログにお越しくださりniceを有難うございました。
by みやび (2007-04-14 07:41) 

みやび

ikutiliさんブログにお越しくださりniceを有難うございました。
by みやび (2007-04-15 14:12) 

Cocoa

王冠・・・売り出すといいね。
あれ被るとすごく高貴な気分になれるかもよ?
いつもは、庶民派のボクたちだけどね。
(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2007-04-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。