SSブログ

色変え。凛々しいかな? [まさち]

 

オレまさち。

今日から四月のはじまりだね。

島の桜も満開でめちゃ見頃だしなんだかワクワクしちゃってる。

 

そうそう!オレね!

ちょっとでもかっこよくなりたいな~って思ってさ

四月に向けてトレーニングや色変えとかしてたンだよね★

えへへ

 

オレの凛々しくなった姿でこの春スタートを迎えられる方に

応援も込めてラッパで一曲!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

お久しぶりのまさちとみやびです≧∇≦;
3月はひとつも書けないままでした。
ホワイトデーもなんもせずに過ぎちゃったりしました≧∇≦;
メロも赤文字?
メロといえば、、バレンタインイベント、、、せっかく両想いになっていてたのに
インしたのが3月に入ってからためか
チョコケーキ貰えませんでした・・・・≧≦悲しい~~~~
便箋を買える期間は書いていたような気がしたんですが
プレゼントを開ける?手紙を開封するのまで期間があったなんて・・・
まあ3月に入ってインした私もおばかですが≧≦

 

あ、そうそう、どうでしたか?
ブラックまさち。


                少しはかっこよくなったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 13

pochir

きゃ~≧▽≦ノ
まさちくんお久し振りvv
しばらく見ないうちにかっこいい色になって(*´∇`*)
ラッパを吹く姿もかっこいいのに可愛さが残っててvv

メロだけでなく家はバルビも冬眠しっぱなし(;´▽`A``
by pochir (2007-04-01 11:29) 

雪渦

おお!凛々しく変身!と思ったら
なるほど~§´艸`§
by 雪渦 (2007-04-01 15:46) 

でーも

こんばんは^^
最近GLLのショップゲートのところでよく
まさち君のお姿をお見かけしますw
声をお掛けしようか迷っていつも出来ません・・・(´∀`;)
by でーも (2007-04-01 23:53) 

あきちん

お久しぶりです(*´∇`*)
いつの間に黒く…
って驚いちゃいましたww
by あきちん (2007-04-02 09:31) 

ぽるか

うう・・こっちを先にみればよかったのね(>▽<)
ひっかかっちゃった~。
でも、かっこいいまさちくん見れたからうれしかったです♪
あ・・でもうちのもひっかかってくれてありがとうです(*´∇`*)
ごめんね、ずっと仲良くしてくださいなw 
by ぽるか (2007-04-02 11:00) 

マクノスケ

ご無沙汰してしまいました。やっと復活です。
まさちくんのラッパを拭く姿決まってますね!!!
退院してから、放置だったバルビにもINしてコンボして来ました。
辺りのお庭が様変わりし、浦島状態でしたよー。(^_^;)
by マクノスケ (2007-04-04 17:22) 

スト

真っ黒かわいらしいですね~^^
by スト (2007-04-05 22:44) 

みやび

新山マサキさん、USHERさん、めりにゃさん、ピグ7号さん、伴月笠さん、
vァロエvさん、NATTUさん、あらむさん、雪洞さん、くろぽさん、桃姫さん、
元師さん、のーんさん
ブログに足を運んでいただきniceを有難うございましたv

★pochirさん
うう、お久しぶり過ぎですいませんです≧∇≦;
チクチク。。(←ウソついて良心痛む音w)
バルビ・・・・あはは・・・・・
うちも殆どインしてません(笑)
コンボイベントもしない時ありますw

★雪洞さん
あは≧∇≦
うそついてごめんなさい~~~
お友達をミラーさせていただいたんです~≧∇≦

★でーもさん
こんにちはです★
うわ!そうだったんですか~気付かずですいませんです≧≦
まさちはあっち行ったりこっち行ったりとせわしなくしています(笑)
是非是非、また見かけましたら声を掛けていただければ凄く嬉しいですv

★あきちんさん
お久しぶりですv
えへへv0401作戦!大成功≧∇≦ノ
でも、ウソついちゃってごめんなさい。

★ぽるかさん
あはv大成功!
ブラックまさちを見てくれて有難うでしたv
でもでもぽるかさんの作戦にもずぼっと引っかかりました~
え!ともうアセアセドキドキでした≧∇≦ノ
こちらこそそうぞ宜しくお願い致しますです~(ペコリ)

★マクノスケさん
こんにちは~
体調はいかかでしょうか?
私もなかなかブログに伺えなくてすいませんです≧≦

ラッパ!決まってますか?嬉しいですv
お~そんなにバルビ界は変わっているのですね~

★ストさん
ブラックな姿を見ていただき有難うございますv
たまには本当に色変えを・・・と思うもののずっと今の色のままです~
by みやび (2007-04-08 16:58) 

ブラックまさちカックイー!(≧∇≦)ノ
by (2007-04-08 20:53) 

Cocoa

まさちく~ん、ぼくもすっかりさぼってて・・・くるの
遅くなってごめんね。
黒いまさちくん・・・だまされそうになっちゃったよ。
でも、かっこいいよ。
ぼくの名前にブラウンってのがなかったら黒くなりたいぐらいさ!
(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2007-04-08 23:33) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
桜満開ですね
お花見いきました?
by 雪渦 (2007-04-09 16:36) 

みやび

しろうささん、m-soraさん、ブログに足を運んでいただきniceを有難うございました。

★朔夜さん
えへへvかっこいいと言っていただき嬉しいですv
ブラック目指しちゃおうかな~≧∇≦

★ココアさん
ココアBくんへ
ううン!オレのほうこそご無沙汰してしまいごめんなしゃい≧≦
えへへv一瞬驚いた?
もし本当にブラックまさちになったらどこかでココアBくんと会ってもオレだって事わかんないかもね。
オレもブラックになってかっこよくなりたいんだけどな~~
みやびが今のままで~ってきかないんだよね・・・・
BYまさち

★雪洞さん
こちらこそいつも足を運んでいただき有難うございますv
お花見~行けませんでした≧≦
まさちの島で桜を堪能しています(笑)
by みやび (2007-04-09 19:17) 

みやび

雪さん、ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv
by みやび (2007-04-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。