SSブログ

しあわせが埋もれちゃってる [まさち]

 

オレまさち。

最近はレベ上げトレーニング放浪しか出来ていなく

クリスマスすら遊べなかった

のんびりお散歩も出来てない。

 

今日も朝のトレーニングの為いつものコースに出掛けた

 

そして、今頃気付いた

 

 

しあわせが埋もれちゃってる・・・

 

 

 

 

 

 

しあわせの上にのっかった雪をはらったオレ

来年はしあわせなコトありますよぉに・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

お久しぶりのまさちとみやびです≧≦
ブログ更新どころか皆様のブログや島に伺う事すら出来ていなくてすいませんです≧≦
12月に入りまさちが2才のお誕生日やクリスマスのメッセージを
残してくださいました方、本当の嬉しかったですv有難うございましたv

誕生日やクリスマスの写真を載せる前に
今日はパークの四葉が雪に埋もれてるのが凄く印象に残ったのでこの記事を書きました。
年内300レベ達成するために放浪は頑張っています・・・・
出来るかどうかが微妙・・・・
何事もなければギリギリ達成できるかも・・・・・

 

今年も残りわずか。
皆様が素敵な新年を迎えられますように・・・・★

 

 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

雪渦

きっと幸せなことが降り積もる雪のように
いっぱい来ると思います§^。^§
300レベ達成ガンバp§`・ω・´§q
by 雪渦 (2006-12-28 09:52) 

ひめしゃら

しあわせが埋もれちゃってましたか・・・(´・ω・`)
大丈夫、埋もれているだけならそこにあると言うこと!
しっかりがっちり掘り返して島の宝箱に仕舞ってかなくちゃですね(笑)
by ひめしゃら (2006-12-28 10:47) 

kynthia

まさち君、目標達成まで頑張ってね♪
きっとクリアできると思うよ!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by kynthia (2006-12-28 14:08) 

マクノスケ

レベル達成目指して頑張って下さいね!
応援しています。
お互いに良い年を迎えられますように!!
by マクノスケ (2006-12-28 16:11) 

蒼埜

いつも見ている場所ですが、気づかなかったです。
それを見つけて雪を払ったまさち君になら、きっと幸せが訪れますよね。
年内の目標レベルへの達成、大変でしょうががんばってください。
よいお年を迎えられますようにv
by 蒼埜 (2006-12-29 00:58) 

pochir

ぽちっとしにくるのが遅くなってしまいました><
雪に埋もれた四葉
きっと来年もがんばるために寒くてもがんばってるんだね^^
雪って結構重たいからまさち先輩が払ってくれて楽になったね!!

みやびさんまさち先輩今年も大変お世話になりました!!
最後にも素敵な贈り物をありがとうございました!

来年がみやびさん、まさちくんそしてお友達にとっても
素敵な年でありますように^^
では又来年!よいお年をv
by pochir (2006-12-31 20:41) 

みやび

皆様、ブログにお越しくださり有難うございましたv
まとめてのお返事で申し訳ございませんです。
今年は遅れることのないようにしていきたいです≧≦
by みやび (2007-01-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。