SSブログ

たそがれまさち [まさち]

 

 

 

              窓際でたそがれ中のまさち。

 

 

 

何たそがれちゃってるの?まさち・・・   なんて思っていたら

どうやらサンタさんの事を考えていたみたい。

 

 

 今年もサンタさんきてくれっかな・・・ 

 いい子にしてたよな、オレ・・・・

 ・・・・・・あ、、あンなコトやっちゃってた・・・・・

 あれも・・・・・  汗汗

  

 サンタさんッッ~~~ 今からはいい子にしてっから~~きて~~

 

 

 

窓外から吹いてくる葉っぱと一緒に撮ってみましたv

風の間などの風吹きなど GLL3周年お祝いイベントの時だけと思っていましたが
そうではなかったんですね(笑)
大分前から変化があったのかな?
イベントの時まで気付いていませんでした・・・・汗

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

今年のクリスマスイベントはいつからなんだ~~~と思っていましたが
今日告知ありましたね~

18日~25日。
去年は12日ぐらいからではなかったでしたっけ?
12日はみやびのお友達のお誕生日なのと一代目まさちのお誕生日なので
それと重なって一緒だな~と思っていたと思ったのですが・・・
今年はちょっぴり遅めのスタートだなと思うのはみやびだけでしょうか?


赤い靴下と緑の靴下が出るようなので楽しみですv
去年と違い島のレイアウトが出来るようになっているし
リヴちゃん達が各々が思いの場所に サンタさんが来てくれますようにv と
思いを込めて靴下を置く事が出来るので楽しみですv

 

        

            ↑去年の靴下。

 

 

 

ちょこっと思い出写真v

 

 18日が楽しみですv

 

 皆様のブログにお伺い出来ていなくてすいませんです≧≦

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ちょこっとおい森

まさちの村は昨日初めて雪が積もりましたv
村で冬を迎えるのは初めてのまさち。

雪が降るのもシャンシャン音をたててすごく心地が良いですv
たぬきちデパートでは日曜日からXmasツリーが並ぶようになり
お部屋もログハウス調に模様替えしてお部屋の真ん中に大きなツリーをおきましたv
村の住人ちゃん達にもXmasツリーをプレゼント中ですv

昨日は雪だるまつくりに初挑戦しましたv
雪だるまに話しかけるとおしゃべりするんですねv
カンペキな雪だるまが作れたようなので
今日雪だるまのテーブルが届きましたv

 


今の住人ちゃん達。         


 会いたいですv  

 

 

 

    

 


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

何で今年はクリスマスイベント遅めなのでしょうかね?やはり、新しいものを導入したからでしょうか?でもその分期待してしまいます(笑)
by (2006-12-12 17:12) 

ちぃちゃ

配布された初日に飼われたユキワラベちゃんたちの
1年目のお誕生日ですよね
一年って改めて振り返ると早いですよね
by ちぃちゃ (2006-12-12 17:23) 

雪渦

楽しみですね クリスマスイベント
赤と緑の靴下なんて ワクワクですw
by 雪渦 (2006-12-13 09:45) 

マクノスケ

クリスマスイベント、アタリアイテムが出ればいいなあ~と
思っていますが、クジ運悪いからダメだろうなあ~。
by マクノスケ (2006-12-13 10:47) 

pochir

靴下のプレゼント今年こそは当たりますように!
まさち君のところにも素敵なサンタさんが訪れますように^-^

今から楽しみですね!
by pochir (2006-12-14 20:26) 

Cocoa

最近、忙しそうですね。
まさちくん、もうすぐ、クリスマスだよ。
楽しみだね。
また、偶然会えるといいね。
by Cocoa (2006-12-19 13:28) 

みやび

ブログにお越しくださりまして有難うございますv
by みやび (2007-01-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。