SSブログ

2006年さようなら [まさち]

 

今年もあとほんとにも~~~ちょっとですね・・・
いろんなところで新年へのカウントダウンをされている方もいらっしっゃると思います。
私は数時間パソちに向かいいろんなコトをやって
今2007年を迎える前に今年最後の記事を!!と焦りながらこれを書いています(笑)

まとめ記事になります≧≦

12月といえばクリスマス!
で、まさちの今年のサンタさんからのプレゼントは・・・

 

 

 


ぬいぐるみや雪だるまがほしかったけど
ちょっとしたことからこのらっぱのプレゼントも良かったかもvなんて
思っちゃった単純まさち。みやび(笑)


クリスマスもゆっくり満喫できず友達と遊べなかったし
写真もこれだけ・・・泣


偶然に友達を形したオーナメントが★
来年はお友達と遊べるといいなv

 

そして12月16日。まさちは2歳のお誕生日を迎えました。


島の住人がお祝いしてくれたよv
そしてお友達からも島の掲示板にお祝いカキコを残してくれて凄く嬉しかったですv
本当に有難うございましたv
島にお礼に伺えていなくてすいませんです≧≦

 

そして、、、

年内300レベの目標を立てていたまさち。
30日に無事目標を達成できましたv

     ううぅ、、、 達成出来てよかった★

 

 

そして12月31日。
今日はお友達の一歳のお誕生日でしたv

お誕生日おめでとぉ/shock★*

 

 

・・・・・≧≦
時計見ながら焦って記事書いてるもんだから
まとまりない記事になってすいませんです・・・・
来年こそはゆっくり落ち着きある人になりたいです・・・・≧∇≦;

 

今年一年このようなブログにお越しくださり
みやびとお付き合いくださりまさちと遊んで下さいまして有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な年を迎えられますように・・・・・★


 

  

 


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ぽるか

300レベ達成おめでとうございます\(^▽^@)ノ
すごいなぁ(>▽<)でも、よかったね♪
いつも可愛い、やんちゃなまさちくん、
今年もみやびさんと、めいいっぱい楽しい日々を過ごしてね♪
ぽるかは、あの甘くておいしい葉っぱのとりこです(*´∇`*)
by ぽるか (2007-01-01 01:31) 

ひめしゃら

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
本年もよろしくお願い致します♪
300レベル凄いですね!
達成おめでとうございます!!!
by ひめしゃら (2007-01-01 22:43) 

雪渦

あけましておめでとございます§^。^§
今年もよろしくお願いいたします
300レベ達成おめでとです
ラッパの音いいですね§´艸`§
by 雪渦 (2007-01-06 12:29) 

みやび

鈴さん、あらむさん、●トントン●さん、のーんさん、あやっチャンさん
こぐまちゃん、kynthiaさん
お忙しい年末年始に関わらずブログにお越しくださり
niceを有難うございましたv


★ぽるかさん
ぽるかさん~いらっしゃいませですv
無事達成出来てよかったですv
今年も遊んでくださいねv
あの葉っぱですねv
いつでも食べてねv

★ひめしゃらさん
あけましておめでとうございますv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
無事達成できましたv有難うですv

★雪洞さん
あけましておめでとうございますv
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
有難うですv
ぷぅ~~~♪♪ ← 雪洞さんへのラッパ音です♪
by みやび (2007-01-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。