SSブログ

次の帽子はどんなの? (虫が苦手な方は注意して下さい≧≦ [まさち]

 

オレ、まさち。

昨日は闇店に新作帽が出ていたね★

オレは買わなかったけどお散歩してるとわりとテントウ帽を被ってるのを見かける。


来週、 そしてこれから、どんな帽子が出るンだろぉ・・・

 

・・・・・・・あッ!

 

こンなんかも・・・・

 

 

 

              

 

それか・・・・こンなん?

 

 

 

 

 

 

これとか?

 

 

           

 

 

これだったり?

 

 

 

 

 

 

 

まさか、、、これとかッ!!

 

 

 

 

              

 

 

ン~~~ これ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これとかこれかも・・・・

 

 

 

 

              

 

 

 

これ、、可愛いかもv

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ン~~~~~~  これからどンな帽子が出るンだろうね~

 

 

             

                 オレは今のとここの帽子がお気に入り★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


テントウムシ帽が発売されたので餌帽をまさちに被ってもらいました≧≦
餌の中には写真撮りながらじぃ~~と動きを見ていると
うきゃああぁぁっ~~と叫びたくなり、もう写真いいや!と思う餌もありました(笑)
見てると痒くなってくる餌も(笑)

まさちは男の子なので餌を被るのは平気ですがみやびは・・・≧∇≦;
チョウチョ(餌の名前忘れました~笑)も可愛いですが色が可愛い色だともっと可愛いかもですねv

 

  

 
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

まひる◆

フウセンコガネの帽子がすっごく好みです!
まるっこくてカワイイ(^▽^*)
ごはん帽子は、リヴの好きなごはんを主張できて楽しいかもですね!
美食家リヴリーっぽくて楽しいですw
by まひる◆ (2006-09-27 22:12) 

maya

ケセの帽子がかわいいね~
でもピンクがいいな(^-^*)
by maya (2006-09-27 22:26) 

ちぃちゃ

まさちく~ん、ミミズ帽子は~ アホヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2006-09-27 22:40) 

ひめしゃら

蝶々が良いなヽ(´▽`)ノ
蝶々希望です!!!頼む次こそ曽根さん(笑)
by ひめしゃら (2006-09-27 23:33) 

akusola

意外に青イモムシの反ったような形が、イギリス貴族とかが被るようなキテレツ系のおしゃれ帽子に見えて、なかなかいいような気がしました(笑)
はばたく蝶の帽子も優雅そうですよね。見てるだけで楽しいです(*^ ^*)
by akusola (2006-09-28 02:26) 

雪渦

蝶の帽子に一票w
出来れば足を動かさずに
羽を動かしていただきたいなぁ§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2006-09-28 09:35) 

☆プリン☆彡

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
とにかく、逃げますΣΣΣ(/゜□゜)/
by ☆プリン☆彡 (2006-09-29 19:34) 

みやび

ぞぉ~~としちゃうような写真UPで驚かせてしまってすいませんでした≧∇≦;

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 15:07) 

Cocoa

くもが危険!ぎゃーーー。
はやく逃げて!
じゃないと、まさちくんがたべれれそうだよぉ。
by Cocoa (2006-10-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。