SSブログ

次の帽子はどんなの?Ⅱ (虫が苦手な方は注意して下さい≧≦ [まさち]

 

オレ、まさち。

昨日はこれから闇店ででる帽子はどンなんかな? と
色々考えて餌を頭ン上に乗せてみたけど
今日は昨日乗せていなかった餌を乗せてみたンだ★

昨日に引き続き 虫が苦手な方は気を付けてね・・・≧≦

 

 

 

虫がダメダメな人は避難しかな?

 

 

いくよ?

 

 

 

 

 

 

のせのせ♪

   

 

 

 

 

のせのせ★

                

 

 

のせのせ~~

 

 

 

のせのせ・・・・・・・・・・・・・・・・

             

 

 

乗せてみたらこンな感じ。
全部を乗せてはしなかったけどね。

あッ! そうそう!!

昨日いただいたコメントの中に ●●●は? と 
ちぃちゃさんから書き込みがあったので
それを乗せた姿を見てもらいに行ったンだ~≧∇≦ノ

 

 

こんにちは~

あ、大分たってしまっているけど 生誕1000日 を迎えられてたンだ!

生誕1000日、おめでとうございます /shock★*
これからも元気で長生きして下さいね。





うわっv クッキーがある! テントウムシ鍋敷き イスも★

 

 

 

 

 
ちぃちゃさん、オレ・・・この位置が気に入っちゃった。
クッキーの一部に見えない?

 

・・・・・、、、

 

 

 

 

 

  

          『 ・・・・・まだやってる、、、 』    ←ちぃちゃさんの心の中のセリフ。

 

 

 

お~~闇店のカタツムリだ!

 

 

のせのせ★

     

 

ハッ!

ごめんなさい・・・遊んじゃった・・・

オレ、あれを頭に乗せてる姿を見せにきたんだった・・・

 

こンな感じになります。

 

 

       

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ミミズ、乗せました~≧∇≦;
みやびが最高に苦手だったのがミミズと美白効果のある赤いのん(名前まったく覚えてませんw)
島にお伺いさせていただいたらムシクイちゃんがいたので写真が別撮りにさせて頂きました。

この記事書いてる途中PCがなんか変だな~と思ったら
停電になってました≧≦
保存もしてなかったけど書いたはじめの方だからよかった~~ホッ。

  

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 13

kynthia

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
カブトの幼虫とミミズはカンベンしてぇぇぇぇぇ~~!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by kynthia (2006-09-28 14:32) 

ひめしゃら

ミミズは・・・ミミズは・・・
ちょっとすれ違うのさえ嫌かもなぁ
ε=ε=ε=┌(;゚△゚)┘きゃぁぁ!!!
by ひめしゃら (2006-09-28 15:26) 

雪渦

みみずはちょっと大きすぎですね(そういう問題?
カブトムシはぷにぷにして気持ちよさそう・・・w
by 雪渦 (2006-09-28 15:56) 

かめかめ

いろいろ乗せるのが可愛いですね^^
私は虫、全く平気です!(ぁ
ミミズが最高に良かったですよ♪
美白効果のある赤い餌って・・・
『ツマグロヒョウモンの幼虫』ですかね?w
それでは、失礼しました~。
by かめかめ (2006-09-28 16:45) 

maya

ワタシもプモちんにミミズなんてのせれないYO
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-09-28 16:48) 

syutetsujima

個人的にはクロムシ帽子とフサムシ帽子とケセパセ帽子が欲しいです~~~(≧∇≦)キャー♪
ミミズ、すごいねwww本物は触れない私でしたww←それをいうなら幼虫系もww
ルリセンチコガネだっけ、青い虫さん。その帽子もかわいいなって思いました^^
by syutetsujima (2006-09-28 18:33) 

ミミズが重そう・・・( ´艸`)ムププ
by (2006-09-28 20:29) 

木上

ミミズ帽子、気になっていたので見れて嬉しいです!
クッキーへの同化も面白い…!
by 木上 (2006-09-28 21:06) 

マクノスケ

やはり、私もカブト虫よミミズは、勘弁してー!!!!
あ、でもグリちゃんとミミズだと一体になってわからないかもー!!
OH-!!NOー!!
by マクノスケ (2006-09-29 17:08) 

☆プリン☆彡

(・"・;) ウッ・・・(しばらく硬直・・・。)
まさちクン、気持ち悪くない?平気?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
by ☆プリン☆彡 (2006-09-29 19:32) 

みやび

オレはどれも平気≧∇≦ノ
でも皆にゾクゾクブルブルさせてしまってごめンなちゃい・・・≧^≦
BYまさち

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 15:13) 

Cocoa

ヤミショップのマイマイ・・・けっこう似合うよ。
でも、これは、自慢のヘアーがべちょべちょになって
台無しだね。(*≧m≦*)ププッ
いや・・どれも似合ってる。ん?これは、褒め言葉なのかなぁ?
by Cocoa (2006-10-01 08:22) 

ちぃちゃ

まさちくん、やっぱり男の子だね~(^m^)<オバケは怖いみたいだけどw
飼い主にきっと悲鳴を上げさせただろうリクエストに応えてくれてありがとう
クッキーはまさちくんが遊びに来るときように取っておくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by ちぃちゃ (2006-10-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。