SSブログ

どんなにショックな事があっても [独り言]

 

タグふれでコッコさん探しにとグログ巡りをしていたら
みやびの目にとまったキャラと出会いました≧≦

 

どんなにショックなことや悩みごとがあっても

『 ま、いいケロ 』 と次の日には ケロリとなる

 

『 次の日ケロリ 』



今まで私はこのキャラを見た事ありませんでした。

悩んだりすると体が緑になりそしてリセットされ白い体になるんですって≧≦
HPのキャラ劇場というところに 

眠れない日のおまじない

というのを上映されているのですが
見ていて優しい気持ちにさせて頂きました。

 

→   HPはこちらです



いいな~ショックなことや悩みごとが出来ても次の日ケロリって≧≦
みやびがキャラに例えるなら
次の日ケロリみたいになりたいと思っている黄色したトチュウって子かも(笑)

いつもズルズル引きずる私・・・
ケロリになりたいな~と思いました≧≦

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 4

雪渦

次の日ケロリ なんだか心が軽くなる感じですw
明日は今日とつながってるけど 全然別の日なんですよね
ポヨンとしたほっぺにさわってみたいなぁ§´艸`§
by 雪渦 (2006-09-27 15:09) 

pochir

次の日ケロリいいことばだー^^
と思いつつ自分も表には出さなくてもずるずる引きずってる
タイプかもw
ま、いいかーと思いつつ翌日には思い出したりとか後悔したりとかw
でもそうなれるといいなーv

←のタグフレのカマキリちゃんゆらゆらしながら遊ばせてもらいましたv
by pochir (2006-09-27 16:18) 

みやび

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 15:03) 

Cocoa

うちのちびのなんでもノートってやつが、たしかこのノートだわ。
そっか、しらないうちに、あのノートに書き書きして
リセットしてたんだね。
不思議だぁ。
by Cocoa (2006-10-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。