SSブログ

闇店で今さらですが・・・ [まさち]

 

毎週火曜日、闇店のショーウインドウの中に新しい商品が並びます。
ヤミーにはあまり手を出さないまさち。
船長帽のみしか買っていませんです。
でも新商品が並ぶ火曜日にはいつも闇店に足を運んでます。

 

 

         ねぇ~新しいのん、もお出たン?

  

  よく見るんじゃ、もうちゃんと新商品が並んでるじゃろ。

 

 

 

   

            うわ、ホントだ! 出てる! 出てる!

          どれどれ・・・今日の新しいのンは・・・・っと・・・

 

 

 

 

  

 

ほぉ~テントウムシの帽子、、

クッキー!

 

テントウムシのイス・・・・・?

 

 

 

テントウムシのイス?

テントウムシのイス?

テントウムシのイス?

 

 

 

ビョン~

 

 

 

  

            ほ、、、ほんとだ!!!!

      テントウムシの形してンじゃン!!!!

 

 

      

          オレってば、今日まで気付かなかったよ~

         鉄でできた鍋敷きみたいな~と思ってたこのイス、

            テントウムシのイスだったんだね★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

ちょこっと前の記念写真

         どお? オレ、やったよ≧∇≦ノ 


カーキスの腹の上で得意げにしているまさちをパシッ★


まさち、倒したんだね~~ではないんです~(笑)

友達の島にカーキスが来て倒したよ~と連絡が来たので
お友達の島に駆けつけて写真を撮らせてもらいました★
ストレスが90近くあったみたいで無傷で倒す事が出来たみたいです。

PCが直るか、買い換えたらモンとオレも戦うぞ!(BYまさち)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

お久しぶりのみやびです。
更新が止まっている上、お返事もまだ書けていなくてすいませんです≧≦
お宝GET写真も出したいのですがなかなか更新出来なくて・・・≧≦
もう時代遅れ(笑)になっていますね・・・

今日の闇店のテントウムシのイスを見て
GLLのティーパークにあるイスがテントウムシの形をしていた事に気付き更新しました(笑)
みやびのお馬鹿ブリを晒す記事かもですね(笑)

 


ちょこっとおい森のこと。


気付かない事だらけのみやび。
おい森も5月~やっていますが 全部の改装ローンを返し終わって以来
通信出来るコネクタもないしアイテム集めたりとベルを貯めたりとした生活をしていたんですが
先日、マイデザインで村の地面を飾れる事を知りました≧≦ 今さら・・・≧≦

写真を載せておられるブログを見て衝撃を受けました~~
す、、凄い! こんな事出来るんだ! なんて素敵な村なんだ!  ってv

生地で服や帽子、傘に出来るのを知っていたし
生地を地面に置く事も知っていましたが 地面やタイル、などのデザインを描いて
村の地面を飾るという事まで頭が回りませんでした≧≦
いつもどこか抜けてるみやびです ≧∇≦;
説明書はあまり読まないし攻略サイトさまを拝見しても
項目がいっぱいありすぎて自分の探している項目しか目を通す事が出来ないので
色んな事を読めないんです≧≦
気になりだすと必死で見るんですけどね・・・(笑)

今は仕立て屋さんに入り浸っているみやびです(笑)
攻略本も一冊買い今は10月のどんぐり祭りを楽しみにしていますv
キノコアイテムを集めたいですv

wifiコネクタも買いましたよ~≧∇≦ノ
以前は通販のみでしか買えなかったのですが
何気なくニ●テンドーさんのHPを見てたら取り扱い店一覧が載っていて
今はお店でも買える事を知り近くの電気屋で買いました~≧∇≦ノ

絵画を自分で描けるようになるのもデパートが出来たら・・・なのかな??
  

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 14

thimothy

てんとうむしのいすに、地面デザイン、わたしも、まさに!いま!!みやびさんの、この記事で知りました☆
by thimothy (2006-09-26 13:25) 

hana-sulme

ほんとだ!テントウムシの形だ!
記事書いたあとでなんですが、今気づきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by hana-sulme (2006-09-26 13:43) 

雪渦

テントウムシの形をしたイスなんですね!§゜0゜§
ここを見るまでテントウムシのイスだと思ってました(おばか~
そうか テントウムシがこのイスに座ってでクッキーを食べるのねと・・・
食べないってヾ§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2006-09-26 15:58) 

まぜ

闇店の記事、「私と一緒だ」と思ってしまいました。(笑)
今までに船長帽しか買っていないというのも一緒だし、
購入しなくても毎週のぞいてるのも一緒だし、
テントウムシのイスだって今まで知らなかったことも一緒でしたw
いやー、奇遇ですね。(笑) (*^▽^)乂(^▽^*)
by まぜ (2006-09-26 16:03) 

☆プリン☆彡

今週の闇アイテムは、拷問に近いですよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頭に虫なんて乗せられないε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
おい森のデパート、通信でお友達にお買い物してもらうと、すぐにデパートになりますよww
こんど、おい森でも一緒に遊びましょうね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2006-09-26 16:18) 

天道虫の帽子が欲しいです(*´艸`)
でも、YMが足りないのでクッキーを買いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かならず来週までにはWMを買って天道虫GETします!
<そういや…☆プリン☆彡さんムシ苦手でしたね;;今パーク中天道虫ばかりですが、大丈夫でしょうか(--;

Wi-Fiコネクタゲトおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ぜひぜひ、通信しましょう♬
絵を自分でかくのは、たしか仕立て屋さんだったと思います。
350ベル取られますが、柄を作れますよ^^
村で遊べるのを楽しみにしてます。
by (2006-09-26 16:32) 

kynthia

ティータイム公園のイスが「てんとう虫」柄だったのは知らなかった!
私も鉄の鍋敷きだと思ってたよぅ。(T▽T)アハハ!
で、まさち君は「てんとう虫の帽子」は買いましたか?(≧艸≦)
by kynthia (2006-09-26 16:55) 

syutetsujima

テントウムシだったんだね~~w私もみやびさんの記事で「おお!そうなのか!!」って思いましたw
さっき少しだけうろついてたら、早速テントウムシを頭に載せてるムシチョウさんの島へ飛びましたwそこで初めて、あ、今日は闇ショップ更新日だ~って^^;
気付くの遅すぎ^^;ははは・・・
by syutetsujima (2006-09-26 18:01) 

桃姫

てんとう虫の帽子欲しいな~(*≧m≦*)ププッ
買いに行ってこよう^^
by 桃姫 (2006-09-26 19:22) 

ひめしゃら

私もいつも見ているのに、テントウムシの形しているのに気がつかなかったよ・・・
以外に細かいところにまでこだわっていたのね∑(//Д///)
曽根さん(笑)
by ひめしゃら (2006-09-26 22:53) 

pochir

この記事を見て自分もただボーっと放浪してちゃだめだーっと思いました
でもいつも細かいこだわりはみやびさんのようにチェックできません^^;
いつもみやびさんや皆様の記事でおおー!!そぉだったのか!!とか
後々知ることばかりです><今回も1つ勉強させていただきましたv
今度公園行ったらじっくり見てみよう^-^
おい森もがんばってくださいね!
by pochir (2006-09-27 00:01) 

akusola

てんとうむしの椅子、鍋敷きだと思ってました〜(*^ ^*)
そっかあ!と納得しつつ、鍋敷きにまだ見える(笑)
おい森、地面は何もしてないので、そんなに凄いことができるのか〜と思いました。10月はきのこ祭がありましたっけ。すごく欲しいアイテムなので、頑張らねばと気合はいりました(^^)
by akusola (2006-09-27 00:11) 

みやび

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 15:00) 

Cocoa

ふつうのモンスター以外遭遇したことないんだぁ。
いちど会ってみたいなぁ。
・・・戦えないけどね。こ、こわいよぉ。
by Cocoa (2006-10-01 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。