SSブログ

とことん宝箱で遊んじゃえ [まさち]

 

お宝探しゲーム、二日目。

今日も無事お宝アイテムをGETする事が出来ました。

 

            うむ、今日はこれか★

 

 

 

 

今日のお宝探しで写真撮るのに燃えちゃいましたよ~



このアイテムGET葉っぱは昨日は撮りそこねましたが今日は撮れた≧∇≦ノ
でもまさちとのショットは無理でした≧≦

 

で、、、

今日頑張った写真は、

 

 

    

       

 

    

 

宝箱の開き具合を写真に撮ってみました(笑)
最初は箱が開こうとしてちょっぴりだけ見えてるアイテムを撮ろうと思ったんですけどね~

 

写真撮りながら今日改めて思ったみやび・・・
      
まさち・・・・・
あんた泣けるほど可愛いよ~~  。・≧^≦・。
鍵の上に足乗せてさ~~も~たまらんぐらいかわぇぇぇ~~。・≧∇≦・。(親ばかw)

 

       
       透けてれば一度はやってみたくなるこんな事w

 

          
                   鍵を持つまさち

 

 

 

そして、 /transform プリミティブピグミーして、見たかったポーズ。

    
            これ開くンかな・・・?

 

前足で鍵をカチャカチャ ポーズ! (笑)

 

        
            これ、美味しいんだろうか?

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

深実

まさちたん可愛いですねぇー♪
あれってもう重くてPCが固まらないかビクビクしながらやってるんですよね;;
写真撮ってたら固まっちゃいそうで怖いんですよね;;
あの壷(?)ビンって空けてるんですねーw
by 深実 (2006-09-13 21:22) 

ひめしゃら

宝箱があいていく様子
上手に撮れましたねΣ(`□´/)/
結構一瞬で・・・
私も今回宝箱と離れすぎていた為
葉っぱと宝箱一緒に記念撮影できなかったわヽ(・、 .)コケッ
by ひめしゃら (2006-09-13 22:42) 

thimothy

ないす★ショット!
そのまま宝箱に入っちゃいそうなまさちくん、かわいい♪
by thimothy (2006-09-14 02:59) 

syutetsujima

宝箱の開いていく様子、ばっちりですねっv
それに小瓶越しの一枚!すっごくかわいい~~~♪
癒されましたですvありがとう~~~v
by syutetsujima (2006-09-14 08:50) 

雪渦

おお!宝箱の開き具合がたまりません§^。^§
鍵の上に足を置いている姿がかわいいです
透けてるとやっぱりやってみたくなりますよねw
by 雪渦 (2006-09-14 10:30) 

kynthia

まさち君もお宝探し、楽しんでいますね!(≧艸≦)
プリピグに変身したまさち君もすっごい(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♪

今回のイベントではキャプションに悩まされてます。
なんかイマイチ上手に撮れないの・・・(ノ△・。)
by kynthia (2006-09-14 13:57) 

pochir

どのショットもかわいいですよーvvまさち先輩≧▽≦
ブログのまさちくんはどのショットにもみやびさんの「愛」を感じますv
これからもすてきなまさち君撮って下さいねv
私信ですみませんが
お忙しいとおもうのにありがとうございますvすごく助かってます!!m(__)m
by pochir (2006-09-14 15:17) 

中身が怪しいから飲んじゃダメだよ[壁]|・ω)チラリ・・・
by (2006-09-14 19:42) 

☆プリン☆彡

まさちクンは、みんなが見ても可愛いわよ☆^(o≧▽゚)oニパッ♪
瓶の中身は…あま~いバニラエッセンスかしら(o_ _)ノ彡☆ばんばん
某ゲームの回復液や恋の媚薬とか、色々言われてるけど…リヴ的には何が入ってるといいのかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
by ☆プリン☆彡 (2006-09-14 22:37) 

robi_tama_33

こんばんは。
随分前になりますが、コメントとnice!ありがとうございました。
私事で申し訳ないのですが、リアルがとても忙しく…この度ブログを閉じようと考えております。
時間が出来れば…再開を考えておりますが、ウッカリRobinの事…いざその時になって色々忘れてしまうかもしれませんので、一度クリアにしようと悩んだ末にそう考えました。
戻ってくる際は、名前を変えているかもしれません…またこちらでお会いできる事を願っております。
by robi_tama_33 (2006-09-25 22:15) 

みやび

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 14:59) 

Cocoa

がんばりすぎだよ。
すごいね、すごいね。こんな連写のような画像・・
とても・・・できないよぉ。
ほんとみやびさん&まさちくんって、すてき!
by Cocoa (2006-10-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。