SSブログ

お宝探し、城の扉が開かれた

 

お宝の置き場所は書いてはいませんが
もし宝箱をの中身とかもご自身の目で見たい、と思われる方は
宝箱写真を載せていますので見ないで下さいね。
(こんなのもネタバレになるのかな・・・・?)

 

 


 

オレ、まさち。

今日から始まったお宝探しゲーム!

すンごく楽しみにしてたンだね~

昨日なんてワクワクドキドキしちゃって眠れなかったぐらい!


お昼の食事をしようとしたぐらいに

お宝探しスタートの合図がオレの島に届きGLL城に行ったンだ。

 

 

よぉぉぉ~~~し  やぁぁってやるでぇッッ~~~≧∇≦ノ

      

         まさち、お城の扉を開く

 

 

 

  

いつもある扉なのに、感じが違うように見えるのはなンでだろ… (笑)

 

 

まずは一階を端っこから攻めていったまさち。

そして、

一個目の箱を見つけました。

 

   

        ドキドキ、あたりかな?

 

        箱の周りをウロチョロ。

 

 

                   ウロチョロ。

 

 

 

ガチャガチャ。

 

ドキドキッ

ワクワクッ

 


  

              やったぁぁぁ~~v 一日目のお宝GET!

 

 

そんじゃぁ~はずれ箱も探そぉっと~

     

          はずれ。                   はずれ。

 

 

明日も楽しみだな~~~≧∇≦ノ

 

 

 

こんなふうに一日目のお宝を無事GETしたまさち。

普通、はずれ箱の方がみつけやすいところにあったのに
なぜかその箱は知りませんでした~
ポンポン移動していってたし、かなりのリヴちゃんがいたので表示が遅れてたのか
気付かなかったのか~(笑)

お宝GETして早速島の設置しよう~と思ったのですが

レイアウトコンテストに応募したら12~18日まではレイアウトを変えたら駄目なんですよね≧≦
あ~~~残念、どんな大きさなんだろう~

宝箱可愛いよねv はずれ箱でもいいし開かなくていいからアイテムで欲しいな~~v

 

 
   レイアウトコンテスト、応募しようか昨日まで悩んで、ギリギリ応募しました≧≦
  けっこうめんどくさがりな私w でも写真さえ撮れば簡単に応募出来て良かった(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

皆様のブログで若様が成長されているといこ事を知り
先日、記念に写真を撮ってきました~(笑)



42れべ。 今は何レベまであがってるのかな?メンテ後は元に戻ったのかな?

戦いたいけどPC不調のままだから若様ともモンとも戦えない≧≦

 

 

ブログのお越しくださり有難うございます
頂いたコメントのお返事と皆様のブログにお伺い出来ていなくてすいません≧≦

 

 


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 11

お邪魔しますペコリ(o_ _)o))
ほんとほんと・・・宝箱自体 アイテムで欲しいですぅ♪
by (2006-09-12 15:20) 

ちぃちゃ

若はね、最後の戦闘のとき52だったよ。そのあと10:40台までは
盛られてなかったので、52レベが最高レベじゃないかな。
もちろん、メンテ後には1レベみ戻っていたけど
もう二度と盛られないって保証はないから、またいつの日か成長するかもね。

本は、黒ケマリの島に設置しているので、よければ見てってくださいw
もちろん、キャプチャOKよ(*´∀`)b
そして、カラの宝箱があれば、まさちくんやプモちんや
ちっちゃい可愛いどころを詰めてお持ち帰りしたいよw☆\(゚Д゚#)
by ちぃちゃ (2006-09-12 16:43) 

とりあえず難しい本を持ち上げられるのは体のサイズが大きいリヴだけだね~( ´艸`)ムププ
by (2006-09-12 22:21) 

あきちん

メロラブも宝箱が欲しくて持ち帰ろうとしたくらい( ´艸`)ムププ
アイテム・・・こっちの方がよかったなぁ(笑)
by あきちん (2006-09-13 01:06) 

ひめしゃら

宝箱本当に可愛いですよね!!!
このアイテムがGETできたら必死こいて秘宝の島を手に入れたくなっちゃうかも
明日のアイテムは何なのか?
今からワクワク∑(//Д///)
by ひめしゃら (2006-09-13 02:31) 

雪渦

宝箱自体がアイテム・・・いいですねー!
ホントにしてくれないでしょうかw
本、大き過ぎってくらい大きかったです§^。^;§
若、メンテ直後はかわいくなってました
でも、今朝はれべ23でした ゴキちゃんでした・・・・
by 雪渦 (2006-09-13 09:44) 

pochir

みやびさん今朝はありがとうございましたv
まさち先輩帽子姿と宝箱似合ってますvお宝getおめー!!
でも本大きいよね^^;確かに宝箱自体ほしいですよね!
自分もコンテスト応募しちゃったから置けないです><でもあまりの大きさに今後も設置の機会があるかどうかw
若様のことブログ記事で知ったのですが見に行ったときはいなかったのですがいなかったんですよ;今なら行って会えるかな?いってみます^^
by pochir (2006-09-13 12:17) 

マクノスケ

小さいリヴだと宝箱とのツーショットがすごく可愛いー!
部屋巡りする前の画像も遠近感があって、ナイスですー。
宝箱…アイテムとしてあればいいのにねえ。
そしたら秘宝の島に船長帽かぶって即設置だー!!
by マクノスケ (2006-09-13 15:06) 

kynthia

「難しい本」はお昼寝の枕にするにも堅すぎて・・・
さっさとしまっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎日、どんなアイテムなのか楽しみです!
by kynthia (2006-09-14 14:01) 

みやび

ブログにお越しくださった方、
niceを押してくださいました方、本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れになってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 14:58) 

Cocoa

ぼくは、逆にハズレばっかりみつかって・・
1日目は、相当走り回ったよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、まさか、あんな簡単な場所にポンと
置いてるとは、頭の中をもうちっと、クリアーにしなくちゃね。
by Cocoa (2006-10-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。