SSブログ

有難うの気持ちを… & 思い出 [まさち]

 

12月のクリスマスまでにツリーをコンプしたいと思っていたまさち。

ツリーDはマイショップに出されている写真と実際の写真に違いがあるけど
同一ツリーだと言う事を知りコンプまであとツリーDのみになりました。

みやびの記事を見て下さいましたいつもお世話になっているちぃちゃさんのおかげで
その残り一個のツリーDを手にする事が出来ましたv
本当に有難うございました。・≧∇≦・。

島にお礼を言いに行ったまさち。

 

         うわっv 船長帽が凄くキマってるね★
          それに素敵な島v 菱餅みたい

 

 

ンとね・・・ちぃちゃさん、

 

 

        

              ありがとぉ。

 

 

有難うの気持ちをいっぱい込めてのハグ。
帽子で隠れてますがハグしてるんですよ~まさちは(笑)

 

 

 

ツリーDとまさち。

 

最近アイテムの後ろで/sleepなまさちを撮るのがプチマイブーム★

 

 

 

       

↑なんか変なところがあるのに気付きでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

    まさちが飾りになってました~~≧∇≦ノ

 

 

 

おまけのハグ

ハグ中は帽子で顔が隠れるので/sleepさせてもらいハグッ~と思って写真撮ったのがこれです。

 

 

 

    

               まさちにちぃちゃさんのお鼻がv

 

 

まさちはハグをさせて頂いたものの、
大大大先輩で、いつも尊敬させていただいているちぃちゃさんをハグさせていただき
後になって大それた事をしたかも・・・と心配になったまさちです≧≦

嬉しくて島に伺わせていただき写真を撮らせていただき記事にさせて頂きましたが
もしご都合悪ければ言っていただけたら消させていただきますので≧≦
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 


先日発売された新アイテムのタイムズ誌。
購入後一度設置したもののすぐに外したまさちですが
ちぃちゃさんの こちら の記事を拝見させていただき
うわ~~!凄くnice~~!と思い
大分前に捨て島、野球島(名前なんだっけ・・・?w)を探して購入し設置してみました。

 

 

■まさち思い出に浸る


何年前だっけ・・・?
このトロフィーを手にしたのンって・・・
あン頃は、キツイ練習辛かったけど、楽しい思い出もいっぱいあるンだよね。

みんなどうしてっかな・・・・?

 

 

野球得意なまさち。
優勝してもらったトロフィー。
チームも取り上げられ写っている新聞。

タイムズ誌を設置して↑こんな想像したみやびでした。

↑こんな感じに書かないと説明出来ない自分が恥ずかしい・・・・
いつも言葉を上手く表現し伝えられたら・・・と思う。文章書ける人が羨ましいな≧≦

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 15

Banyan*Tree

ツリーコンプおめでとうございます!!
ツリーにぶら下がってる画像がすごく可愛いです^^
by Banyan*Tree (2006-09-09 10:49) 

●トントン●

ぉお(屮゚Д゚)屮飾りになってるまさち君発見(●´艸`)ムププ
とっても可愛いです♪
by ●トントン● (2006-09-09 11:08) 

shambell

まさちくん相変わらず可愛いですねw
帽子被ったちいちゃさんにハグしてるのは「ありがと」のキスをしてるようにも見えましたw
可愛いですねぇw
あと寝ちゃったちいちゃさんにくっついてるのは、ウニにキスしてるみたいで「実は刺さってない?」って聞きたくなりましたww
by shambell (2006-09-09 11:13) 

kynthia

まさち君、ツリー良かったね!
これで今年のクリスマスが楽しみになったね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2006-09-09 13:31) 

あぶっちょ

ツリーよかったですね^^
by あぶっちょ (2006-09-09 15:03) 

corochan-love

最後のツリーゲッチュおめでと~~☆
今年のクリスマスは…楽しみだね☆⌒(*^-゜)b
by corochan-love (2006-09-09 15:28) 

ツリーコンプおめでとう!( ^ _ ^)∠☆PAN!
by (2006-09-09 15:54) 

pochir

ツリーコンプおめでとう!!
まさち先輩の飾りかわいー≧▽≦

まさち先輩の野球の思い出^^
トロフィーとそのときの記事の載った新聞なのですねーvv
きっとその時の夢を見てるんだね!
by pochir (2006-09-09 16:19) 

ちぃちゃ

>大大大先輩
ふぉっふぉっふぉっふぉ!
年よりは若い子が大好きじゃて、問題なしじゃw

>belleさん
それも心配しなくても大丈夫じゃて。
何しろケマリ族のトゲは別名色気ならぬ色毛と呼ばれておっての、
かわいい子にはふわふわ羽毛のように柔らかくなるのじゃ。
belleさんとこのリヴも一度試しにハグしに来るとよ~くわかると思うぞw

>■まさち思い出に浸る
リヴリータイムズ誌とマリーンズ島の組み合わせ、すごくいい!!
レイアウトコンテストに応募するといいんじゃないかな?
by ちぃちゃ (2006-09-09 18:10) 

雪渦

コンプおめでとうございます♪
ツリーの飾りとても可愛い§^。^§
ぼんぼりにムシクイがついていたのを思い出しましたw
by 雪渦 (2006-09-10 06:20) 

るなねこ。

あははは!
かわぃぃなぁ~♪
釣り下がっている まさちくん画像♡nice!!
癒されました゚+.
by るなねこ。 (2006-09-10 12:34) 

シグレ

コンプおめでとうございましゅ!
久々にきたらすごいことになってましたww
by シグレ (2006-09-11 12:49) 

マクノスケ

コンプおめでとうございます!!良かったですねー!
これで安心してクリスマスが迎えられますねー!!
ちぃちゃさんとのツーショットも可愛いですよー♪
by マクノスケ (2006-09-12 10:39) 

みやび

ブログにお越しくださった方
niceを押してくださいました方
本当に有難うございましたv
コメント頂いた方にもこのようにまとめてのお礼になってしまい
申し訳ございません≧≦
遅れ遅れな返事になってすいません≧≦
by みやび (2006-09-30 14:56) 

Cocoa

ツリー勢ぞろいだね。
ぼくは、Aをもってないんだ。
クリスマスまでには、なんとかしなくちゃ!だ。
by Cocoa (2006-10-01 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。